忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[422] [421] [420] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ ま さ か の 『 V O W 』 4 度 目 の 採 用 w w w

これまでにゲットしたもの: 手拭い2枚、トートバッグ1つ、ストラップ1個
ありがとう読/売/新/聞(←ネタの宝庫www)!!これからも送り続ける!!

★なんと女の子益田の話を載せてから拍手連打を数人の方から頂きまして、
まさか女体化が市民権を獲得する日が来るとは><!!という感じで解析を
見る度にニコニコしています。コメント下さった方には下記でお返事を・・・!!

★劇場版「大/奥」を観て来ました^^ネタバレはしませんが阿/部/サ/ダ/ヲはやっぱり
演技上手いな~><;ちょいと気になった点は、映画館に行った時間が学校や会社が
終わった時間帯(18時~)に行ったせいもあって、若いジャ○ーズファンのお嬢さんが
主演の二/宮が出る度に小声で「ニノ、超格好いい~!!」とヒソヒソ喋ってるのが
めっちゃ聞こえて非常に気が散りました;;あと映画館で上映中に堂々と携帯開いて
時刻確認する人とか、鞄をガサガサやったり、携帯のバイブがヴヴヴ・・・と響いたり
前の人の座席を蹴ったり、上着を羽織ったり脱いだりetc・・・たかだか2時間程度の
時間を、いい大人が何故じっと出来ないのかorz 子供が学校の40分の授業を
じっと出来なくて立ち歩くのが社会問題になって久しいですが、大人がこれじゃねぇ。。
あと私は「エンドロールまで堪能したい派」なのに、本編が終わった瞬間に隣の連れと
感想を喋り出すヤツ!!出てから話せよ!!あとゴミは自分で持って帰れ(怒)!!

★気付けばサイトも無事に1年半を過ぎ、去年の今頃は11日の眩暈坂2に向けて
色々と準備に追われていたのですが、今現在、林檎と仲良くして下さってる方の
多くは去年の眩暈坂で初めてお逢いした方々なので、この1年あっという間で楽しく
過ごせたのは皆様のお陰です^^♪どうも有り難う!これからもヨロシクです><!!
そして今月10日のスパコミにサークル参加される方は頑張って下さい!林檎は
一般で遊びに行きます^^♪

★先日、れい子さんと行った池袋のスパが極楽過ぎて、ちょっとでも時間があると
あのプールみたいなデカくて深い風呂に入りたくて仕方ない症候群です><;
貸し切り状態の風呂で「けのび」をしたら掃除のオバちゃんと目があって気まずい
気持ちになった風呂にまた入りたい。今度は晴れた日に露天に入りたいです><

★今夜9時から「世に/も奇/妙な/物語」で夏彦先生原作の「厭な扉」が放送されますね。
「厭な~」シリーズは「彼女」「老人」「子供」の話が好きです。あれが厭過ぎるわ^^;

★拍手下さった方には以下よりお返事です!連打して下さった方も有り難うございます!











女の子益田に感想下さった方>>

あああ有り難うございます><!!ですよね!食べても太らないなんて
ベストオブ羨ましい体質ですよね。自分でも書いててそう思いました(笑)。
可愛いと言って下さって本当に嬉しかったです!これからも頑張りますので
今後とも当サイトをヨロシクお願い致します><!有り難うござい益田!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア