忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スパ帰りはいつもそう思う林檎です。明日からまた会社だと・・・?!
・・・てな訳で帰って来ました^^;ジャグジーと露天オリーブ湯に癒されました。。
なんかこのままだと、れい子さんオフ→翌日林檎オフと続いてる日はスパに
泊まりに行く流れが定着しそうで怖いです><;アカン、あれは虜になるわ。。

昨日、18時に職場を飛び出した林檎は、池袋でれい子さん(仕事お休み)と合流し
サンシャインでご飯を食べた後に「怪」でキャッキャし、スパでリラックス&お泊りして
翌朝にカフェで朝ごはんを食べ、そのままお昼過ぎまでまったりした後、午後出勤の
れい子さんを最寄り駅までお見送りしてから自分もオフを満喫しました。癒される。。

てか、昨日サンシャインから目の前のスパに移動する時に、道にチェーンが張られてる
一角があって(太もも位までの高さの)れい子さんがそれをヒョイと跨いで行ったので、
林檎もそれを真似してチェーンを越えようとしたら思いっきり足が引っかかりましたor2
それ見て「ちょwww全然足が上がってないよwwwババァかwww」とれい子さん大爆笑。
なんか、日に日に彼女の私に対する扱いがぞんざいになって来ている気がします。。
これが長尾さんとか狂一さんだったら絶対最初に「大丈夫?!」って言ってくれるもん。
それが夜10時過ぎの池袋で、友の足を心配するどころか大爆笑ですよ、大爆笑。
めっちゃ笑われるわ足が引っかかったせいで張られたチェーンが外れるわで散々ですよ。
先日、ミロさん&一色さんに大層良くして頂いたお陰で、この扱いの差に涙が出ました。

その後も、手帳に貼るシールの「誕生日」ってやつが1枚余ってしまったという彼女に
「じゃあ私の誕生日の所に張って下さいよ。来年の5月なんで」と言ったら、事もあろうに

「まぁ・・・来年のその頃まで林檎さんと友達でいるかどうか分からないけどね」

・・・と言い放ち、平然とコーヒーを飲んでいた彼女にキイィィ言わせておけば(怒)!!と
いきり立つも、ケーキ1口と可愛いシールを沢山くれたので、まぁ良しとします(安いな/笑)。
後ここで、れい子さんが堂々と自分の手帳にア○メイトで買ったと云うBL/EA/CHの石田の
ラメ入りポストカードを後生大事に挟んでいた事を暴露する事でおあいこにするとします。

まぁ私も、れい子さんに会う時に全然気なんか使いませんけど(笑)。めっちゃ素だし^^;
ミロさんとかリリィさんみたいな女子力の高い人々と会う時は前日から「明日は何着て
行こうかしら」とか言いながら玄関にヒールを用意したり念入りに化粧して行く癖に
れい子さんと会う時は普段着にスッピンで「やぁやぁ、どーも。3日ぶりです」とか行って
ダラダラして言いたい放題言ってるんだから、まぁお互い様っちゃお互い様ですな(笑)。
・・・とりあえず来年の5月以降も絶交されずに仲良くダラダラ付き合って行きたいです^^;

そして誰か、私達2人に「エステ」「パーティー」「合コン」という手帳備え付けのシールを
使い切る術を教えて下さい。あんまりにも使い道が無さ過ぎてシールがグレる寸前です。。


★続きから「怪」のネタバレ感想が書いてあります。未読の方はご注意を^^;






★それから「怪」、今回は本当に各地で祭りが発生しておりますね・・・!!白丘が非常に
ガチホモ過ぎて笑いました。降旗もイメージ通りだし!てか榎さん少年時代がもう><;
ニーハイとあの髪型は反則です。非常にけしからんです。一瞬、脳内がキバエノ祭りに
発展しそうになりました。本職のキバエノ師の皆さん、心臓は大丈夫でしょうか。。。

あとマチコの頭の黒い部分は帽子なのか髪の毛なのか。もしあれが髪の毛だとしたら、
あんな髪型してるのはスラ○ダンクのゴリ以来だと思います。あの頭のてっぺんを外すと
アラ/ビック/ヤ○ト糊かスタンプになってれば良いのに。。あと、瓶長で秋彦の家に行った
本島くんが千鶴子さんに夕飯を勧められて照れてる顔が可愛かったです。あれぞ正に
ハウメニーいい顔。あと「最中はいけませんよ」の秋彦の顔が地獄のようでウケました。

あと今回は瓶長で榎さんがカンカンに怒ってる顔が非常に素敵でした。可愛過ぎる><;
「日本語知らんのか!分かるように話せ!」って・・・それはアナタがいつも周りから常々
言われてる事だよ榎さん!!そして「探す―――いいね」のドSっぷりと言ったらもう!!
あんな英国プリンスかデ/ス/ノのメロみたいだった子が、こんな変貌を遂げるなんて。。

・・・とまぁ、挙げて行けば枚挙に暇がない今回の「怪」。今後もじっくり熟読して行こうと
思います。あと個人的に「と/で/ん/か」と「あ/や/し」のシリーズも好きです。これも楽しみvv

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア