忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★落選したものの、相変わらず原稿をやってます。イモムシ並みのスピードですが。。

インフルエンザの予防接種を打った左腕がめっちゃ痒いです><;でも冬コミ当日に
寝込んで「きょ、極端に無念・・・!!」とならない為にも打っておいて良かったです^^;

因みに新刊は・・・スミマセン、今回はネタがなかなか浮かばなかった為に、当日は
1種類のみの発行になりそうです;因みに郷青です。司益も出したかったなぁ・・・orz

今日も電車に乗りながら原稿をやってたのですが、途中の駅で見るからにホスト風の
チャラい男と地味な女の人が2人で乗ってきたんですね。なんかナンパで今さっき
知り合った2人らしくて、最初は女の人(明らかにホストに押し切られた風)の方も
ぎこちない感じだったんですよ。で、ホスト男も何とか盛り上げようとして、シーンと
した車内で(結構満員だったけど、皆1人で乗って来てるので)急に何を思ったか
「ザ・俺クーイズ!!」と叫びましてですね、女の人とこんなやり取りを始めたのですよ。

ホスト「第1問!俺の誕生日は何月でしょうー?!」
女の人「え・・・?分かりません・・・」
ホスト「正解は6月でしたー!第2問!俺の血液型は何でしょうー?!」
女の人「わ、分かりません・・・」
ホスト「チッチッチッチッチ・・・ブー!正解はB型でしたー!」
女の人「はぁ・・・」
ホスト「第3問!俺は現在ベッドで寝てるでしょうか?それとも布団でしょうか?!」
女の人「え・・・ベッド・・・?」
ホスト「正解~!!ねぇ、何で分かったの?!何で分かったの?!君、エスパー?!」
女の人「いえ・・・何となく・・・」

・・・間違いなく、私を含むその場の全員が「「「バッカじゃねーの?!!」」」と思っていたと
思います。地味な女の人よ、何故そんな男にくっ付いて来てしまったの・・・。私の隣の
大学生風の男の子がそのやり取りの途中からカバンから携帯を取り出して、急に猛烈な
勢いで打ち出したのですが、あれはきっとツイッターで実況中継してたんだと思います。
「エスパーwwちょwww2択なんだから当てずっぽでも当たるだろwww」とか何とか
言われてたに違いない。私も「俺クイズ」が気になって気になって途中から原稿どころじゃ
なくなっておりました。ホストめぇぇ・・・!!こちとら来月の10日が締め切りなんじゃ(怒)!

斉藤のバカさは可愛気がありますが、こういうタイプのバカ男子は一切愛せませんorz

てか、締め切りまで後30日しかないだなんて・・・!!考えただけでガクブルです><;
ネットを繋ぐとつい遊んでしまうので(最近またウィキとユーチューブがマイブーム;)
今後は更新回数も少~し減るかもです^^;年末に笑って過ごす為にも頑張ります!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア