忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[437] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★前回の日記を読んだ方から「何かあったの??」と心配掛けまくりの
メールを頂いたのですが(優しさに泣けた・・・)私は大丈夫です^^;ちょっと
周囲の人間関係にズーンorz となっていたので、今はもう回復しました><;
林檎は本当に皆さんの優しさに支えられて生きてる・・・!!

★仕事の部署が変わった為、帰って来るとコタツかベッドのの誘惑に負けて
寝てしまう駄目人間です;通勤電車でも立ったまま寝てしまうので、もっぱら
原稿は家→駅と会社→駅の徒歩経路(各15分)と、会社の昼休み(45分)だけで
やっている状態なので、遅々として書いても書いても終わりません。イモムシ速度。

★気付けば、今月の日記更新も5回とサイト始まって以来の少なさ。最多の頃の
1ヶ月20数回更新してた時期って何書いてたんだっけ・・・もう思い出せないよorz
情熱が冷めた訳じゃないよ><;益田も鳥たんも青木も斉藤も大好きだよ・・・!!
原稿の合間に気分転換を兼ねて小話を書いたりはしてるんだ><;いつか上げよう。。

★先日、新しいおウチに引っ越したれい子さんちにお呼ばれしたのですが、先日の
赤羽探訪に続き、新しい住居も味のある商店街に囲まれてて、近くにニ/ト/リもあって
2人で家具を物色したり、商店街で夕飯の材料を買ったりして「ち○散歩」第2弾でした。
因みにこの日は、以前イタリア旅行に出かけたリリィさんからお土産に頂いた、

男 根 を 模 っ た マ カ ロ ニ を 食 す という目的がありましてww

リリィさんのお土産チョイスに吹いたww1袋の中に黒や赤や緑の珍子がいっぱいww
鍋で茹でながら「この黒いのが郡治で、このピンクのが斉藤ね」などと最低な会話を
繰り広げながら箸で混ぜたら珍子が全てバラバラになってしまいました。なんつーww
れい子さんちにはまだテーブルが届いておらず、遠足みたいにシートの上でご飯を
食べたり、オリーブとかハーブ系のシャレオツな調味料は充実してるのに、塩とか
醤油とか基本的なものが皆無、テレビとかコンポの「音家電」が 元 か ら 無 い という
不思議な住居でした。あ、れい子さんは最近フラダンス教室に通い出したらしいよ・・・!

あとは締めに、赤ワインとチーズが大好きなれい子さんに(林檎は飲めないので)
お茶と数種類のチーズとクラッカーを出して貰ったのですが、噂に聞くブルーチーズを
試食した際にあまりの臭さに悶絶し、水をガブガブ飲んでいる様が面白かったらしく、
れい子さんにツイッターで「林檎さんが青カビチーズでもんどり打ったww」と呟かれ
涙目でした。あれは臭過ぎるだろ・・・。でもカマンベールとゴーダは美味しかったです^^

★拍手パチパチ有り難うございます!!メルフォにメッセージ下さった方は下記より
お返事させて頂いております。本当に元気が出ます^^ LOVE!!

 




まめめさん>

まーーめーーめーーさーーんーー!!ぎゅっぎゅっ><!!お久しぶりです~!!
最近、お姿を拝見しなかったのでお忙しいのかと思っておりましたが、、、やっぱり
多忙を極めてらっしゃったのですね><;またお逢い出来て良かった・・・!!
益田も久しぶり~!!可愛いなぁ可愛いなぁ寒いならぎゅっぎゅしてやんよ!!
まめめさん宅の益田も元気そうで安心しました!!有り難うとお伝え下さい!!
寒さも増して参りましたので、まめめさんもお風邪など召されませんように、
ご自愛でお過ごし下さいね!益田にもヨロシクお伝え下さい><;
温かなメッセージ本当に嬉しかったです!いつかイベントなどでお逢い出来る日を
楽しみにしておりますね^^♪本当に有り難うございました~♪LOVE!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア