忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★つい先日まで「あちーよ、暑過ぎるよ、朝から38度とかバカじゃねーの!!」と
言っていたのが嘘のように本格的に寒くなって来ましたね。林檎は冷え性なので
これからはマスクとヒートテックとマフラーが手放せません><;あと小説が基本的に
携帯打ちなので外で歩きながらポチポチと素手で打つのも、もうじき限界が来そう。。
去年の冬は、右手がミトンで左手は指のない手袋という不審な装備で(※林檎は左利き)
家→駅・会社→駅の道のりを原稿打ちつつ歩いていました。さて、今年はどうなる・・・!!


★昨日今日と京極フレンズからメールがじゃんじゃか届きまして(一気に5通とか何事かと
思った・・・)何なに?と思ったら、昨日から冬コミの当落が発表されたんですね^^;
『受かったー!!』の喜びの声、『落ちた・・・orz』の落胆の声と、悲喜こもごもでしたが
落ちた方はそのやり場のないパッションを来年の5月のプチオンリーにぶつけるんだ!!

・・・とか何とか言いつつ、林檎はまだ結果の封書自体が届いてないんだけどね(ドキドキ)

オンライン申し込みの方は速攻でメールで当落が届くらしいですが、昨日から仕事が
5連勤なので、もし昨日落ちてるのが分かったら、残り4日を生きる屍のように過ごす
羽目になるので、手書き郵送で申し込んで良かったかも知れません^^;気長に待つさ!

あ!因みに林檎は落選でも弥生さんちか長尾さんち(当選おめでとう!)に委託して貰う
予定なので、取りあえず新刊が出せるように頑張ります。。鉛筆も再販かけなきゃ><!


★どうやら本格的に風邪を引いたくさいです。熱は無いけど鼻が詰まって苦しいですor2
必然的に口呼吸→喉がやられる→咳→熱でダウン・・・がいつもの黄金パターンなので
今の内から生姜湯とコン/タッ/クを飲んで頑張ります。朱美さんの卵酒が飲みたい。。。
皆さんも風邪など召されませんよう、どうかくれぐれもご自愛でお過ごし下さいね><;


★相変わらず『怪』のチビ榎に癒されている毎日です。風邪でボーッとした頭で新刊の
内容を考えてたら、幼少期の榎木津さんの英国プリンスのような写真を見せられて
ドキドキする鳥ちゃんと照れる榎さんのほのぼのした榎鳥と、不思議ではない力で
過去からナチュラルにタイムスリップして来た(お約束w)チビ榎とバッタリ事務所で
遭遇してしまった現在の益田とのR-18な話で(小学生に襲われる2○歳)以前、某茶会で
某榎益師さまに「林檎さんの良い所は、常に一定の貪欲さをキープしておられる所だと
思いますよ」と言われた事を思い出しました。なんつー褒め言葉ww一定の貪欲さww


★てか、こんな時間まで起きてるから風邪が治らないんですよね。分かります。寝る!
最近はG/L/A/Yの最新アルバムを延々リピートしながら寝ています。今回のアルバムは
本当にどの曲も良過ぎて無駄が全く無い!特に『遥/か・・・』が良過ぎて号泣しました。。。
今から来年のアリーナツアーが本当に楽しみです。あと年末のラ/ル/クのライブがどうか
ペアで当選しますように・・・!!ホテルも取ったから後はチケットだけなんだ><!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア