忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★最近ずっと「チーフの鬼ババアめ爆発しろ・・・!!」と心の中で念じながら
働いている林檎です。私生活の八つ当たりでフロアでヒステリー起こすな(怒)!!
因みに、男性社員にはパワハラを、女性社員にはセクハラを繰り返すバカ部長が
来年度に移動する事になり皆で喜んでいたら、単に所属する階が変わっただけで
ウチのフロアに来る頻度もさほど変わらない事が分かりガッカリ星人ですor2
あああ妄想でお金が貰える仕事があればイイのに><!・・・と以前、某さま達に
お話した所、某K一さんは「それならウチら、ドバイすら買えますよww」と仰り、
某R子さんには「でも実際は60円くらいしか貰えないよw」と言われました。確かにww


★先日、弥生さんと電話して(お互いに人恋しくなった時に電話する/笑)何の実もない話を
ダラダラ3時間くらい話して、久々に腹筋が割れるほど笑い転げました。癒された・・・!!
本当に何の意味もない話しかしなかった。。。そして無駄にテンションだけが高かった。。。

弥生「こないだ(夏コミの時)買ったサンダルさー、めっちゃ足にフィットするのよ。
    ほら、あの、何て言うの、あの~、足の裏のさぁ、へっこんでる所」
林檎「土踏まず?」
弥生「そーそー!!それそれ!!そこにな、めっちゃピタッてフィットするのよ!!」
林檎「弥生さんしっかりしてww」
弥生「面目ないww」

林檎「もうさ、仕事中とか暇さえあれば妄想してる訳ですわ」
弥生「あーあー分かる分かる」
林檎「実際は居もしない架空のキャラの愛だの恋だのを」
弥生「元も子もないwww」
林檎「青木やら益田の、チ○コやらケツの話を」
弥生「身も蓋もないwww」
林檎「でもね、最近思うんですわ。それってきっと私が悪い訳じゃなくて、
    私の脳のね、前頭葉とか海馬とかのね、あそこら辺のせいな訳」
弥生「スゲー責任転嫁だwww」
林檎「もうこれ、これから合言葉にしようかと思って」
弥生「悪いのは全て海馬のせいwww」
林檎「また名言生み出しちゃったwww」

弥生「来い!!益和ブーム!!」
林檎「来たれ!!郷斉ブーム!!」
弥生「益和、10年間ずーっと細々とやってますわ」
林檎「こうね、火を絶やさぬように原始人みたく棒をゴリゴリゴリゴリ・・・」
弥生「時々ね、息をフーッてやって」
林檎「でもね、益和や郷斉なんて、普通の人からしたら有り得ないCPな訳でしょ。
    言うなれば、泊まりに行った友達の家の夕飯で出された味噌汁の具がさ、
    桃だった時みたいな衝撃だと思う訳」
弥生「モモwwwwそれは斬新wwww」
林檎「榎京とか益榎が豆腐やワカメだとしたら、郷斉と益和は桃の味噌汁」
弥生「それは新しいわぁ・・・」
林檎「だからね、賛同者が2~3人いるだけでも有り難いと思わなきゃって思って」
弥生「いや~目からウロコで涙出たわ・・・」

林檎「やっぱりwebサイトとかやってても最終的には人と人との繋がりだと思うのね」
弥生「うんうん」
林檎「例え、どんなに大手になったとしても“自分、ビッグだ!!”みたいなね」
弥生「上から目線になったら終わりだね」
林檎「そうそう。常に“有り難い”って気持ちは持ってたいな~って」
弥生「それ、めっちゃ大事」
林檎「“♪それが 一番大事~”って昔、KANも歌ってたし」
弥生「 K A N wwwwwwまさかのKAN wwwww」
林檎「これも合言葉にしようww」
弥生&林檎「「 それが、1番大事。by KAN 」」

林檎「あのね、今更ながら思い出したんだけど」
弥生「はいはい」
林檎「♪それが1番大事~、はKANじゃなかった。大事/MAN/ブラ/ザー/ズバ/ンドだった」
弥生「うはwwwまさかの間違いwwwww」
林檎「KANは ♪必ず 最後に愛は勝つ~ だわwwww」
弥生「今更ながらの訂正wwww」
林檎「まぁ、これもきっと海馬のせいですって」
弥生「都合の悪い事は全て海馬のせいだwww」
林檎「・・・てかもう午前1時過ぎてますよ!!」
弥生「風呂入ってない!明日の仕度とか何もしてない!!」
林檎「下らない話で3時間も・・・!!でも、それもこれも・・・」
弥生&林檎「「全て、海馬のせいwww」」

・・・30分くらいの会話をちょこちょこっと抜粋しただけでも、こんな会話しかしていない
という結果にwwwてか、久々にラジオの文字起こしみたいな事をやってしまったww


★皆さん、「怪」は買われましたか。林檎は買いました。そして読みました。瓶長&狂骨。
まだ未読の方やコミックス派の方の事を考慮して深く内容には触れませんが、

・もう、マチコったらwww
・榎さん格好良過ぎる!! IKEMEN!!!!
・千姫、緑亀かと思ったらリクガメ系で可愛い・・・!!
・千鶴子さんが美人過ぎる・・・!!
・てか中禅寺夫妻めっちゃ癒される。。
・デ○ノの某キャラwwww
・朱美さんも美人だなぁ・・・!!
・某教会コンビが素敵過ぎる><!!

・・・とだけ言っておきましょう(瓶長は原作でのっけからマチコが出て来るのでネタバレでは
ない・・・はず。狂骨の2人も以下同文)。狂骨、あのコンビをこよなく愛する某K川さんの
テンションの上がりっぷりが脳裏に浮かびます^^;今現在、もし元気の無い人は速攻
お買い上げする事をオススメします。読めば元気の出る事受け合いですよ><!!

★昨日もれい子さんに会って新宿でお茶した癖に(笑)、明日も池袋で例の極楽なスパ
入って2人でお泊りして来ますwwジャグジー入るぞー!あとプールみたいな広い風呂!
それで明後日はベ○ーチェに籠って冬の原稿を進めて来ます><;受かってますように。。

★拍手パチパチ有り難うございます!!メルフォで益和に感想くれた方も本当に
有り難うございました!!とりあえず「夜爪は親の死に目に会えず」と「夜に口笛を
吹くと蛇が出る」という逸話が関東限定の話じゃない事が分かって一安心です^^;
それから長尾さんの書いた布由敦SSのお陰で現在、脳内に女の子ブーム再来中ww



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア