忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★↑某さま宅の近所にある服屋の名前wwこれはもうバウに送るしかwww
最近は気の合う京極仲間と電話で長々と原稿の進行状況を報告し合っては
励まし合ったり、仕事の愚痴や人間関係の悩み相談をしたりされたり、つくづく
私は周りの人に支えられてるなぁ><;と思う今日この頃です。友達は財産。
京極で知り合った皆は本当に優しくて、サイト始めて良かったと思う事ばかりです。

★・・・尊敬していた人が、よくよく付き合ってみたらとんだ俗物だったり、ちょっと
とっ付きにくいと思っていた人が、よくよく付き合ってみたら心ある人だったり、
死ぬほど嫌だった過去の出来事が、今のハッピーな出来事に繋がっていたり、
大嫌いな人間との出会いが巡り巡って、大好きな人との出会いに繋がっていたりと、
昨日・今日・明日、全ては1本の線で繋がっているのだなぁ・・・と最近強く感じます。

自分が相手にした事は、良くも悪くも巡り巡っていつか自分に全部返って来ると
思っているので、私は出来るだけ人に優しくしたいなぁ。。それが難しい事だとは
分かっているんだけど><;人の痛みの分かる人になりたい。優しい人になりたい。

・・・以上、ここ数週間の間に思っていた事をつらつら書いてみました。原稿やろ><!


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア