忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手パチパチ有り難うございます・・・(ぎゅっぎゅっ)!!昨日、あんな日記を
書いたせいで何人かの方から「大丈夫ですか?!」とメールを頂きまして、本当に
いつもいつも心配ばかり掛ける鼻タレで申し訳ないなぁ><;と思いつつ、皆様の温かい
お気遣いに心がポカポカになりました。有り難うございます。もう、みんな大好き・・・!!

いや~、実は昨日は例の、仕事の出来ないダメダメな中年社員のババァに振り回されて
(根本的に仕事を覚えようという気が無いので、いつも同じ間違いをしては全部そのツケが
私に回ってくるシステム。お陰で私は自分の仕事が捗らない上、ババァに反省の色は無い)
そのせいで「私はどうしていつも奴のせいで割りを食うんだろう」「この先もずっとこの状況は
変わらないんだろうか」「転職したいけどこの不景気では・・・」の思考無限ループにハマり、
部屋で鬱々していたのですが、今日職場で仲の良い先輩とババァの悪口に花を咲かせて
結束を深めたので、もうちょっと頑張ろうと思いました。上司もバカ社員も変わらないなら
こっちが気持ちを入れ替えるしかない・・・!!明日からまた頑張ろう・・・><!!

★で、昨日は部屋で「泣く環境」を充分に整えて(劇場版エ/ヴ/ァのDVD観たり)一人で
リフレッシュを図っていたら、友達(私に京極を勧めてくれた偉大なるヲタ友)から夜中に
「来年2月のG/LA/Yのライブ、当選したぜww」とメールが入り、一気にテンションが上がり
気分が急浮上しました。凄い><!!去年の夏からご無沙汰だった4人にまた逢える!!
それから年末にラ/ル/クが活動再開でカウントダウンライブin幕張も決定したし、それらと
冬コミを楽しみに生きて行きます・・・!!あと今月と来月はヲタなお楽しみもあるし><;

★某さま達のように、私も日記で今までの自分の書いた小説やタイトルの解説や考察を
やってみようと思い立って自分の書いた歴代の駄文を読み返してみたのですが、その
あまりの稚拙さ(誤字脱字がめっちゃあった!アップの時にチェックしたにも関わらず;)
下らなさに一気にテンションが下がったので止めました。賢明な判断・・・!ああいうのは
あくまでも素敵で素晴らしい作品を描いている方だけに許された高等な遊びなのであって、
ウチみたいなのはもう、読み返して書いてる本人が一番ゲンナリしてる位なので、きっと
レビューを書いた所で言い訳ばかりになるに違いないので、貝のように口を閉ざします;;

★さっき部屋で「朝起きたら下半身がとんでもない事になっていた郡治」という(なんつー;)
ネタ画像を作成して某さま達に一方的に送りつけたのですが、ほぼ同時に益榎3銃士の
2人からナイスな返信が来て、その見事なタイミングと内容の被りっぷりに1人で部屋で
笑い転げていたら親から不審な目で見られました。こんな馬鹿をやっていられる内は
まだまだ元気ですねwww心配ご無用><;因みに、そのメールの内容がコチラ↓↓

Lさま「ちょっwwwwwww」
Kさま「ち○こwwwwwww」

・・・もうね、2人で一緒に遊んでたのかと思う程の同着っぷりにこっちがやられました。
狂一さん、リリィさん、下らない事にパケ代使わせてゴメンね(名前言っちゃったwww)
今回一番「自分、本当どうしようもねぇな・・・」と思ったのは、ハンドクリームと乳液と
肌水を混ぜ合わせて擬似○液を作っていた時です。本当、生まれて来て申し訳ないor2


★私信:某会議、私は10時くらいから参加の予定ですが、皆はそれ以前からでも
     全く構いません!ずっと繋ぎっぱなしにしときますので、ご自由にどうぞ^^!!
             何かあったら直接メールかメルフォか拍手から問い合わせて下さいね~ノシ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア