忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ぶっちゃけ、個人的には14日のグダグダなアフターが1番楽しかったです(笑)。





【イベント終了~アフター】

・閉会の拍手が終わっても場内でダラダラまったりしている一同
・うえこさん「そろそろどこ行くか決めません?」(ごもっとも)
・私と狂一さん「歩くの面倒だ…明日までここに居たい…」
・尻に根が生える2人
・れい子さん「ほら、早く決めよう。うえこさん困ってるよ」
・「れい子さん…(パァァ)!」地獄に仏みたいな顔をするうえこさん
・会場の外に出ると、お台場の花火大会に向かうカップルだらけ
・狂一さん「リア充、爆発しろ…!」
・浴衣のカップルを見る度に呪いを掛ける狂一さんww
・演奏:萩中さん、唄:林檎&狂一さん「リア充爆発しろ」でCDデビューを目論む私達
・林檎「もういっそ、皆で切り株の家で暮らしましょうよ」
・狂一さん「いいですねぇ。森の木陰でドンジャラホイ。うふふ…」
・皆(もう嫌だ、コイツら…!)
・何の考えも無いまま電車に乗り、ノープランのまま大崎で下車
・あ、電車の中でも私と狂一さんはずっと胡乱なテンションでグネグネしてました
・もう皆から完全に放置されてる私達ww

・大崎の某ビル内にあるフードコートを占拠する我々
・空腹過ぎて動けない一同
・とりあえず腹ごしらえにマックで食料調達
・「さて、これからどうします?」な話になるも…

・狂一さんと私「もういっそ終電までここ(フードコート)に居ましょうよ。HPが限りなくゼロなう」
・うえこさん&れい子さん「この駄目人間が…ッ!」
・他の皆(本当に駄目人間だ、この人達…)
・コート内の自然食品の店で差し入れを買って名誉挽回を図る駄目人間2人
・林檎「皆の者、乾いた喉に乾いたクッキーをくらえ!」
・狂一さん「同じく乾いたしょっぱい煎餅をくらえ!」
・クソ暑い中、クッキー&煎餅セットをガチで配布する駄目人間達
・一同「もう誰かコイツらを叱って…!」
・うえこさん(しっかり者)「取りあえずコレ食べたら駅前の居酒屋に移動しましょう!ね?!」
・うえこさんの計らいで大崎の某大手チェーンの居酒屋に移動する8人
・いつまでもグネグネしている胡乱な林檎と狂一さん
・しかし、この居酒屋が本当の悲劇の幕開けとなるのであった…


【恐ろしい大崎クオリティ~居酒屋編~】

・某居酒屋に入る一同。ここまでは普通の流れ
・ハチさんが一足早く帰宅する為、ここでお別れ。お疲れ様でした!また明日!
・まず最初に違和感を感じたのは…
・店内(座敷)が異様に蒸し暑い事!外気と変わらぬ暑さ!
・店員にクーラーを付けてくれるよう頼むも、全く温度変わらず(店員、やる気ゼロ)
・テーブルがそもそも汚い。周りのテーブルも汚れた皿が出っぱなしで取りに来ない
・注目してから酒や料理が来るまでに異様に時間が掛かる(店員、本当にやる気ゼロ)
・異様に油っぽい焼きうどん
・非常に生ぬるい料理
・シーザーサラダのレタスが茶色く変色して傷んでいる
・謎の飲み物「カルテットポンカン」w
・狂一さん「何これ、マズ…!」
・テンション下がりつつも乾杯

・狂一さん、寂しさに負けて今更「ファ/ービー」を買った事を暴露ww
・携帯で原稿打ってる事を驚かれる林檎
・マウスで絵を描いてる事を驚かれる萩中さん
・益榎派と榎益派に見る、理想の益田観の違い
・結論「益田は罪深い子」
・これだけ色々話してるのにまだ来ない料理達
・全っっ然混んでないのに!!
・店員を呼び出すベルも無い事に憤りを覚える一同
・そして、やっと料理が来たと思ったら…
・残飯みたいな盛り付けのお茶漬け&漬け物(涙)
・林檎「昭和の猫のエサですよコレじゃ…」

・写真と全く違う抹茶パフェに固まる遥佳さん
・単にバニラアイスに抹茶の粉が掛かってるだけじゃん!
・とうとう枝豆の皮でタワーを作り始める弥生さん達w芸術的ww
・てか、萩中さんと私の分のお茶が待てど暮らせど来ないんですけど!
・店員に何度頼んでも来ないお茶。バカにしてんのか(怒)!
・他の皆「お茶…ぬるいし薄いし少ないよ…」
・湯のみに半分くらいしか注がれてないお茶。なめとんのか!
・それにしても暑いよ店内!周りの食器も片付けろよ!
・料理は遅い癖に取り分け皿ばっかり持って来るなよ!
・もういいよ、帰ろう…な雰囲気になった時、ある物に気付く一同
・うえこさんの背中側に店員呼び出しベルがひっそりと…!
・こんな小さいベル気付くかよ(泣)!最初に言えよ!

・ほうほうの体で会計を頼むと…
・合計¥15.000
・林檎「クッ…!畜生、いっぱしの金を取りやがる…」(※郡治のモノマネ)
・うえこさん「ちょwwwまさかの郡治ww」
・最後にうえこさんの笑いが取れたからもうイイや…と思う林檎
・しかしレシートを見て仰天
・「お茶×8 ¥0」
・私と萩中さん、まさかのエアーお茶ww
・うえこさん&れい子さん「ノープランて怖いね;」
・林檎&狂一さん「でもさー、ネタとしては最高だよねw」
・転んでもタダでは起きない私達
・大崎駅にて一同解散

・うえこさん&狂一さんは翌日は用事があるとの事(寂)お疲れ様でした…!
・残りのメンバーも午前中は用事があるので午後から集まる約束をして解散
・私は弥生さんと翌日の終戦記念日に靖国神社を参拝する約束を取り付ける
・途中駅で遥佳さんとお別れ。明日はお仕事の遥佳さん(涙)。また遊ぼうね、はるるん…!
・午前1時に帰宅。玄関で犬が出迎えてくれて癒される
・風呂に入ってから明日の支度をして2時に就寝する林檎
・改めて14日に夏コミ参加された皆さん、お疲れ様でした…!


(3)へ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア