忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★朝に書いた兄についての記事へ、お見舞いや励ましのメール有り難うございます(涙)
夏コミレポがなかなか仕上がらない事に対する言い訳のような書き方をしてしまったので
心苦しかったのですが、皆さんお一人お一人の優しさに本当に救われました。。。

あれから夕方になって病院に行った所、主治医の先生から「このまま順調に快復すれば
後遺症も無く、秋には普通の生活に戻れると思いますよ」との言葉を頂きました。ホッ・・・。
まだ30代で体力がある事と、学生時代ずっと運動部で身体を鍛えていた事が幸いして
治りが早いとの事でした。とりあえず骨をくっ付ける為にも牛乳を飲ませます><!!

本人は意外にも普通に喋れて(首と左肩と右足を怪我したのに)「シャワーが浴びたい」と
しきりに言っておりましたが、頭を少し切った為、完全にくっ付くまでは我慢です><;
でも生きてるだけで幸運だと思わなきゃ。生きていれば人間、何とでもなりますもの。。

★コメントやメッセージ下さった方には直々にお返事に伺わせて頂きます!LOVE!!
拍手連打して下さった方も本当に有り難うございました><;本当に嬉しかったです!!
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア