忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★日曜だというのに仕事始めでした・・・。しかも社長やら専務やらが来るから8時出社><!
長ったらしい挨拶にラジオ体操、社歌の斉唱、本年度売り上げ目標の暗唱etc、1時間半も
延々と年始朝礼が行われて、椅子に座ってる時も立ってる時もほぼ寝てました。ダメ社員!

社歌なんて入社してこの方、ずっと口パクです。「♪プロフェッショナルを誓いし我ら」て(笑)!
で、あんまり暇だったもんで(ヲイ)ずーっと脳内でどうしようもないお題妄想をしておりました。
皆も暇で暇でしょうがない時に考えてみてね!ちょっとした時間潰しになるよ!!


【問1】

以下のCPにおける「なれそめ」を考えなさい。

A. 木場鳥
B. 榎青
C. 京益


【問2】

榎鳥における初夜のリアルなシチュエーションを400字以内で考えなさい。


【問3】

若者3人がそれぞれ最も輝くであろう変態プレイを適切な組み合わせで点と点を結びなさい。

文蔵 ・               ・ 尿道に薔薇を挿して「人間花瓶プレイ」

守彦 ・               ・ 蒸かし芋を後ろからインサートする「蒸かし芋プレイ」

龍一 ・               ・ 脛毛はそのままで羞恥を煽るセーラー服での「女装プレイ」


【問4】

この2人なら攻受が(肉体的に)交代してもOKだと思えるCPを1つ選びなさい。

A. 郷青
B. 榎鳥
C. 司益


・・・こんな事ばっかり考えてる人間が社員なんて、ウチの会社大丈夫かな(THE 他人事)。
これ、皆さんのガチ解答を聞いたら相当面白い事になりそう・・・思い付いた方は拍手にて!








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア