忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オフ(特に会社関係)の方でズーーンてなる出来事が重なってちょっと潜ってましたor2
邪魅の大鷹みたいなバカ上司と、30代にもなってマトモに敬語が使えない新人の女と
人の噂話と悪口言う為だけに会社に来てるパートのオバちゃんと、自分のミスを絶対に
認めない理屈っぽい新卒のガキんちょに囲まれて、新年から心身共に磨り減ってました;

チクショー、世の中が不景気でなけりゃこんな会社とっくに辞めてやるよ!会社爆発しろ!

そう思ってウジウジウジウジしながらPC立ち上げて拍手解析押したら、夜中にパチパチを
押して下さった方がいて、なんかそれだけでジーンて嬉しくなって気分が浮上しました。
皆に「頑張れ」って言われてる気がして、本当にいつも押して下さる方、有り難うございます。

いいのいいの、会社は給料貰って京極ライフを充実させる為に行ってるんだから。ドンマイ!
まぁでも仲良くしてる先輩も明日から有給明けて戻ってくるし、心機一転頑張ります><!!


★気分が落ち込んだ時は楽しい事を考えよう!と思ってスパコミの新刊の事を考えた時に
何かグッズを作ろうと思って、「キャラ名入り鉛筆」をこしらえようかな~なんて計画中です。
アズキ色の、後ろに消しゴムが付いてるヤツじゃなくて、幼稚園の子が使うようなカラフルな
可愛い路線のパステルカラーのヤツを作ったら楽しいかな~なんて^^;

ひよこ組 とりぐち もりひこ
こけし組 あおき ぶんぞう
さそり組 さとじま ぐんじ
ばら組 えのきづ れいじろう

・・・みたいな(笑)なんか幼少期のメンバーの筆箱から取ってきたみたいで面白いかなってw
で、益田を何組にするべきか悩み中です。「げぼく組」?「かま組」?なんか違うな~><;
何かしっくり来るフレーズがあったら教えて頂けると有り難いです・・・。


★1つ下の記事で書いた「妄想ドリル」ですが、自分で書いておいて何ですけども
「“京益”のなれそめ」だけがどう頑張っても思い浮かびませんでした。絶対無理・・・。
秋彦は絶対に益田に愛着なんて湧かないよ!あの2人に通い合う何かなんて無いよ!

でも木場鳥と榎青はなんとか浮かびました。我ながら凄い妄想力だ。木場鳥って・・・。
木場鳥の2人って原作でも実はマンツーマンで喋ってないんですよね。意外な事に。

榎鳥の初夜はいつか書きたいネタの1つです。布団の上で浴衣着てガチガチに緊張して
「じ、痔になったらどうしよう・・・」って思いながら正座して榎が風呂から上がって来るのを
ひたすら身を硬くして待つ鳥ちゃんの話とか(笑)。ジェンダーとは?!みたいな話^^;

榎青は共通項は「元海軍」くらいしか浮かばないので、そっち関連で何かが生まれれば。。
特攻隊の時の話とかして「こんな話するの、榎木津さんが初めてですよ・・・」みたいな。
邪魅での文蔵と榎が大磯の警察署で話してる時の空気感が好きです。大人同士の会話。

変態プレイは「蒸し芋と文蔵(チャットネタw)」「生け花プレイと益田」「女子高生・もりひ子」。
鳥たんみたいなガッチリした男子に女装させて恥ずかしがってる様を堪能したい・・・。ゴクリ。
榎は嬉々として挑めば良い。「ほらほら守彦、“榎木津先生”って呼んでごらん」とか言ってw
生け花プレイは、益田が薔薇でデコられて司さんか榎にネチネチ苛められればイイのに。


★下らない事言ってたら、某益田師さまのお宅の榎益漫画に禿げるほど萌え上がりました。
あんな感じの素敵な榎益が書けるようになりたいなぁ><;清潔な空気を纏う益田・・・!!

そして先日アップした「ハピネス」が無事にシュシュさん宅に婿入りする事が出来ました。
シュシュさん有り難う!!益榎祭りも絶賛応援中ですよ~!!LOVE!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア