忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手パチパチ有り難うございます!!R様、私も大好きですよ~><!!

★今日は池袋で買い物した後、渋谷でウロウロしておりました^^;
池袋の街は冬コミの日に皆で京極カラオケしたのが懐かしくて、そして
明日は月曜日だから、当然の事ながらまた会社に行かなくちゃいけなくて、
仕事なんか全然できない癖に文句と愚痴ばっか言って「気合で何とかしろ」とか
「根性で乗り切れ」みたいな指示しか出せない上司の下でまた5日も働くのか・・・と
考えれば考えるほど憂鬱になって、「このままどこか遠くに行ってしまいたい/泣」とか
思ってウジウジして、嗚呼もう冬コミの日に帰りたいとかオンリーの日に戻りたいとか
過去の楽しかった出来事(それも全部が京極関連;)を反芻してトボトボ歩いてたら
「ナナカマド」の長尾さんから急に電話が掛ってきてモノ凄く救われました。天使・・・!

長尾さんは本日のインテにサークルでの参加組だったので、撤収してから林檎に
電話をくれて、しかもインテの様子とか(行きたかった・・・!!)色々教えてくれました。
あと、私の持ってない(今はもう完売してしまって手に入らない、超貴重な)益田の本を
貸して下さるという約束までして下さって、さっきまでの曇天の様なテンションはどこへやら
凄くウキウキしながら渋谷の街を闊歩して益田の話ばっかりしてました。魂が救済された。。

あとは冬コミ楽しかったとかスパコミ原稿やらなきゃとか最近の益田事情とか、また皆で
予定合わせてチャットやりたいねとか、とんでもない組み合わせのCPばっかりを考えて
(木場鳥とか増榎とか関青とか)割り箸の先か何かに書いて皆で引いて、引き当てたCPの
漫画なり小説なりを書いたムチャ振りなアンソロを出そう!みたいな夢の計画の話とか
色んな話をして心が温まりました。これでまた明日からも頑張って生きて行けそう・・・!!

因みに長尾さんが大阪の「ま○だらけ」に居た頃、私は渋谷の「まん○らけ」に居ました(笑)。
お互いに京極本を物色しながらの電話wwそして長尾さんがお宝本をゲットしてる時、林檎も
某さまの記念すべき1冊目の榎益本と今はプロとして活躍なさっているY.Aさまの京極本を
ゲットして非常にホクホクでした。有り難う長尾さん、有り難う益田・・・!!

本日インテ参加された方、本当にお疲れ様でした!スパコミでまたお会いしたいです><

★帰ったらポストに「怪」の応募者全員サービスの「箱の中の娘」がみっしり入っていました。
まだ届いてない方がいらっしゃると思うので詳しい内容には触れませんが、個人的には
ラストの数ページに救われた部分がありました。志水先生はやっぱり凄いや。。

★冬コミでのカラオケオフのお陰で、あれからずっと脳内で奥/村/愛/子やアリ/プロやB/zや
中島/みゆ/きや昭和歌謡がBGMとして流れ続けています。脳内アルバムが完成しそう!!
またカラオケオフやりたいな~><皆が全員、東京に住んでたら良いのに><;
なんか新幹線の技術がこのまま進化すれば、東京→大阪間を1時間で行き来できる日が
十数年後に来るそうですが、早くそうなって欲しいと切に願う今日この頃です。。。

・・・とりあえず、長尾さんに約束したエロ100%の榎と益田の話を書きたいと思います><
ウチの榎益は榎さんはドSの変態だわ益田はドMだわでえらいこっちゃな組み合わせですが
心身共に需要と供給が一致しているCPなので、一応ラブラブなのだと思います。頑張る!!







 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア