忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ブクマの「榎木津受」に2件、「益田受」に1件ご新規さまをお迎えしました~!!
有名なサイトさまなので皆さんご存知だと思いますが、雅琴さま運営の木場榎サイト
【バラの木にロザリオ】様&リリィさま運営の益榎サイト【ルーセント】様、そしてミロさまの
運営なさっている榎益サイト【よあけ】様です!!すっごく恐れ多い豪華な面々。。。
こんな僻地サイトがリンクを貼るなんて恐縮至極ですが、とっても素敵なサイト様なので
是非とも皆さんご覧になってご堪能下さいませ><;一緒に萌え滾りましょう!!

★すっごくどうでもイイ話なのですが、マ/ツキ/ヨで買い物するとシルバーのビニール袋に
入れてくれるじゃないですか。あれの下の方に描かれてる顔だけの男性キャラが
すごく青木に見えて仕方ない症候群です。何故と聞かれても理由は分かりませんが;;

★とうとう「ま○だらけ」でオー○リーとチ/ュー/トリ/アルの本を買ってしまいました(どーん!)
なんかもう、矢も盾も堪らず・・・。この2組のポイントは何と言ってもカスガと福ちゃんという
2大個性派フェイスを如何にして描くかという点ですが、今日ゲットした2冊はどちらも
クセの無い感じで個人的には「当たり」でした。あ、別に京極からそっち(芸能)に移る訳じゃ
ありませんから><!!ただ・・・若ちゃん&徳が可愛過ぎるのがいけないんです・・・!!

★部屋を掃除してたら去年の春頃に書いたと思われる、小説のネタ帳の1ページが
出てきました。そこには益田根暗SS「さよなら~回転木馬」の下書きみたいなモノが
バーッと書かれていたのですが、その下の方に司益のボツになった小説のネタが
ちらほら書いてあって、そこに見過ごせない1文が書かれておりました。それは・・・

『 益 田 の 性 器 に ピ ア ス を 開 け る 司 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・or2 {芋で犯して下さい) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


性器にピアスて!どんだけ変態やねん。これ夏前に書いてアップしなくて本当に良かった。。
こんなもんアップした日にはオンリーとかで「うわッ!こいつがあの変態小説を・・・!」と
思われて、危うく本が1冊もお手に取って貰えなくなる所でした。当時の自分、グッジョブ。

★帰りの電車の中で地元の公立高校のカバン持った男子3人組(おデブ・眼鏡・ノッポ)が
乗ってきて、私の隣に座って延々と「お/じゃ/魔女/ド/レ/ミ」と「ら○すた」と「プ/リキ/ュア」と
声優の話をすごいデカい声で延々と喋っていて、すごく3人ともガタイが大きかったので
車内の視線が彼らに釘付けでした。私も右耳だけダンボにして聞き入っておりました。

眼鏡「○○たん(キャラの女の子)が作ってくれた弁当が食べられるとしたら幾ら出す?」
ノッポ「3万」
おデブ「俺、5万!」
眼鏡「俺、ウインナーがタコだったら10万でもイイ!!」
ノッポ&おデブ「いいね~!!」

・・・みたいな^^;これを公共の場で声高に延々と喋ってるんだから凄い。アキバみたい。。
なんか、カバンにもアニメの缶バッヂやらヌイグルミやらマスコットがいっぱい付いてて、
ここまでオープンなヲタクは却って清々しいな、と思いました。むしろ天晴れだな~と。
でもきっと彼らはクラスの女子達からは「アイツらマジでキモイよね~!」とか絶対に
言われてるしクラスのモテ男子からはパシリにされてる可能性も大だなって思いました。
絶対に学校のヒエラルキーの中では確っっ実に最下層に位置付けられてるに違いない。
4月のクラス替えで3人がバラバラになって、それぞれのクラスでいじめられませんように;

★林檎は以前にも↑↑のようなインパクトのあるヲタと遭遇した事が何度かあるのですが、
その中でも忘れられないベスト3が↓↓

・コミケで高齢の母親が買い物メモ片手に、男性向け百合漫画のサークルスペースの前で
「本日の新刊は・・・」とか言いながら(恐らく今日来られなかった)息子の為に本を買ってた。

・アニ○イトで大人しそうな父親に、自分の使うロリキャラの抱き枕を買わせてた成人息子。

・某店にて「まだ私じゃ買えないから!」と18禁同人誌(いかにも~な感じの表紙)をレジで
母親に自分の代わりに精算させてた中学生くらいの娘。合計金額は5千円近かった。

・・・これらは、見た瞬間「そりゃないよ;」と思わず呟いてしまった3組です。凄いインパクト。
彼らはいつから「親に見られたら恥ずかしい」って感覚を捨ててしまったのでしょうか。。。
あと普通の顔して買う親も親だと思った。なんかオープン家族通り越して逆に不健康だわ;;
てか、自分の性欲(やおい同人は性欲と性癖の発露と発散だと思う)くらい親の財布から
じゃなくて自分の稼いだお金で何とかしなさいよ;;と思ってしまった私がおりました。
もし親に貰ったお小遣いで買うにしても、せめて何買ったかバレないようにするとかさぁ><;

「エロ」と「ヲタ」は家族(特に実の両親)の前では隠すのがベターな気がするけどなぁ・・・。
私の場合、自分の原稿は鍵付きの引き出しに入れて、そりゃもう厳重に保管してますもん。
オンリーで出した司益本とか郷青本なんか見られた日には、全林檎が爆発して死にますor2
きっと翌日からマトモに親の顔が見られなくなると思います。そんな事を言いつつ、現在は
ケータイで榎益エロを絶賛製作中なんですけども。携帯落とさないように気を付けよう><;

・・・あ、でも母親が(某芸能の)同人誌描いてて、夏とか冬の修羅場になると横でトーンとか
貼ったりベタ塗りを手伝わされてる不憫な息子が知り合いに1人居ます(笑)。















 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア