忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ハイチで大地震があって、何十万人もの方が現地で死傷したとのニュースを聞き、
そういえば今月の17日で、あの阪神大震災から丸15年経つのだな、と思いました。

実は17日はウチの母の誕生日でして、あの地震の前までは「母さんの誕生日って
16だっけ?17だっけ?」とか言っていた家族も、あれ以降「震災と同じ日だから
17日だね」と言うようになりました。当時テレビで観ていてモノ凄い衝撃を受けました。
街が真っ赤に燃えていて、黒い煙がもくもくと上がって。私の周りにも被災した友人が
2人ほど居るんですけれども、彼女達は未だに「大型トラックが通って地面が少し
揺れただけでも怖い」と言っています。当時、彼女達はまだ小学生でした。

平和や安全は「当たり前」ではないって事を、改めて考えさせられる季節ですね。

サイトの管理人さまで関西(特に神戸)在住の方がいらっしゃる事も存じ上げておりますし
ここをご覧になって下さってる方の中にも被災された方が複数いらっしゃると思います。

私は、貴女がご無事で生きていて下さって、そしてウチのサイトを通して触れ合ったり
互いに知り合えた事が本当に何より嬉しいです。いつもご来訪有り難うございます。


【ここで急に榎鳥の話】

冬と言えば鉄鼠、鉄鼠と言えば榎鳥ですが(え?)榎はご存知の通りのモデル体型なので
トレンチコートとかカシミアのセーターとかを粋に着こなしてて、それを見た鳥ちゃんが
「榎木津さんは冬服着てる時が一番格好良いなぁ・・・」とか思ってると良いです。
で、その中でも特に鳥ちゃんのお気に入りの服があって、一緒に出掛ける時とかに密かに
それを着て来てくれないかなぁ・・・とか思ってると良いです。でも直接は本人に言わないの。

で、榎は鳥ちゃんの頭上に自分の特定の服ばっかりがぽやーんて浮かんでるのが視えて
次に会った時とかに「そんなにコレが欲しかったなら言ってくれればあげたのに」とか言って
上等なセーター(アーガイルだと尚良い)をぽーんと気前良くくれて、でも鳥ちゃんは心の中で
「自分が着るんじゃなくて、コレ着てる榎木津さんを見るのが好きだったんだけどなぁ」とか
思ってるんだけど、大好きな榎の匂い(ソ○ラン的な/笑)がしみ込んだ大事なセーターなので
有り難く受け取って、毎年冬になるとそれを着てると良いです。鳥ちゃんの冬の勝負服。

で、鳥ちゃんは別に益田みたいに華奢な体型じゃないから丈そのものは丁度良いんだけど
リーチの長さに決定的な違いがあって、どうしても「萌え袖(指先しか出ないアレ)」になって
しまって、それ見た榎は榎で内心「なかなか可愛いじゃないか。あげて良かった」って思って
「守彦(2人だけの時は下の名前呼び)、それを着た時は袖捲くり禁止だ!」とか言い出して
「えー?手が隠れちゃって不便ですよ」とか言われちゃうと良い。お互いにぞっこんだなぁ。。


【司益の場合】
勝手に益田は静電気体質だと思っているので(笑)セーター着て司さんとギューってしたら
たちどころにバチン!ってなって「ご、ごめんなさい司さん><;」ってオロオロしてると良い。
で、「冬の間は抱きついちゃダメですね」とか言って勝手にしょんぼり自粛宣言してる益田に
「えー?寂しい事言わないでよ。僕は気にしないから」とか言われるんだけどやっぱり近くに
寄るとピリピリして電気っぽくて、次に会うまでに「静電気除去リング」を買って腕に嵌めて
会いに行けば良いと思います。でもすぐに、アレは全然効き目が無い事に気付けば良い(笑)。

益田は夏の夕立とかに降られて全身ズブ濡れになって、司さんにシャツを借りた時にさっきの
鳥ちゃんみたいな「萌え袖」になってしまって、それを見て萌えた司さんに「ねぇ、今日はそれ
着たままね」って言われて、上に大きいシャツを1枚羽織ったままベッドに押し倒されてたら
良いなぁ・・・なんて。靴下は履いたまま的な萌えポイントで、可愛い子に服を贈る男の下心。

あと勝手に鳥ちゃんは体が硬くて益田は柔らかいと思っているので、鳥ちゃんは膝の裏に
手を回されてグイとか持ち上げられると「イタタタタ!大将、痛いですって><;」とか言って
キャンキャン騒ぐんだけど、益田は全然平気で「益田ちゃん、痛くない?」って聞かれても
「平気です。司さん、もっと押しても良いですよ」とか言って平然としてると良いです。それで
益田の軟体っぷりを見た司さんは、いつか2人で48手を極めたいと画策すれば良いです。

あー・・・司益と榎鳥の双方がデート中に街でバッタリ遭遇すれば良いのに・・・!!







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア