忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日、また一つ管理人は年を取りました(ボソッ)。
とうとう益田を追い抜いてしまった・・・!着実に和寅や青木に近付きつつある><;
そして自分の誕生日に部屋でもそもそと郷斉の駄文を書いてニヤニヤしてるって・・・

あーぁ、いつになったら守彦は私を迎えに来てくれるのかしら(※限りなく澄んだ瞳で)
嫁に行く準備はとうに整っている!!あとは、あとは守彦待ちだ・・・ッ!!

親に、顔見る度に「母さんはねぇ、アンタの年にはもうアンタを産んでたよ」と言われますor2
大丈夫よ母さん、じきに目と目の間隔が詰まった気のいい若者が颯爽とやって来るから!
でもね、あの子はちょっと人より方向音痴だから、ウチにたどり着くのに時間が掛かるの。。。

・・・あ、どうでも良い話ですが先日の池袋妄想デートでのれい子さんちのレポを補足すると

・亀ちゃんはマイペースだけど良いヤツ。サボり癖が玉にキズだけど
・非力な益田が開けられないビンの蓋を簡単に開けてくれたり
・小柄な益田の届かない高い棚にある資料を取ってくれたり
・臆病な益田に代わって、街角のチンピラ同士の喧嘩の仲裁をしてくれたり
・上司(鉄鼠の頃の山下さんや石井さんや怒鳴ってばかりのザキさん)に恵まれてない分、
 あの2人は年も近いし(益田25、亀ちゃん24設定)仲良くやってたんじゃないかな
・だから顔には出さないけど亀ちゃんは益田が辞職した事が結構ショックだったり
・もしも益田と斉藤、青木と亀ちゃんが先輩と後輩だったら
・亀ちゃんは冗談の通じない真面目な先輩の前ではちゃんとしてそう
・斉藤はエリート気質の山下さんには煙たがられるけど、威勢が良くて
 ガッツもあるからザキさんや益田とは上手くやれそう
・でも時々暴走し過ぎて(当時、まだ有能な真面目キャラだった)益田に叱られてそう
・あんなでっかいワンコみたいな子が「さーせんした><;益田さん!」って言ってたら萌える

・・・みたいな神奈川と本庁入り乱れの話を延々と池袋界隈や駅の構内でねww
あと、れい子さんには神奈川県警アンソロや某さまの益榎や益寅本を貸したのですが
(あれでもウチの蔵書の10分の1程度w)榎鳥や益榎アンソロを持って行き忘れたので
次回更にバージョンアップして貸し出したいと思います。洗脳活動に余念が無い林檎。。。

本気で郷斉アンソロ、いつか出したいなぁ><;冬の新刊は郷斉で行こうかな・・・!!

★れい子さん同様、先日の京極カラオケ以降、バ○プやスピ○ツやG/L/A/Yを聴くと
それぞれのCP曲にしか聞こえない病です・・・。あとB/'zとミ○チルもヤバイ。。

司益のテーマ榎鳥のテーマ青益のテーマ益和のテーマが頭の中をグルグル
ヘヴィロテ中です^^;あと亀益のテーマ斉藤のテーマも(笑)。誰か助けて・・・!!
あと益榎のテーマ榎益のテーマにおける益田のスタンスの違いが我ながら面白いです^^;


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア