忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★土曜日のチャットには沢山の方が来て下さって(総勢12人!)
非常に有意義な6時間でした。憧れのサイトマスター様や
一度お話してみたかった方、CPの壁を越えて皆と色々なお話が
出来て楽しかったです^^!

◆参加して下さった佐伯ハチさん、れい子さん、長尾さん、永月弥生さん、萩中さん、
リリィさん、シュシュさん、狂一さん、遥佳さん、ムッシュさん、あんこさん、
どうも有り難うございました!(ブクマにムッシュ様と佐伯ハチ様お迎えです^^!)


以下、簡単なレポです~^^

・のっけから さえきさんが あらわれた!
・りんごは どきどき した!
・初めましてどーもどーもとペコペコする2人
・リンクを貼らせて頂ける事に…!やった!
・集まった皆に懲りもせず斉藤の話をする林檎
・それに乗ってくれる優しい皆
・林檎がダ○エーで買った謎のバナナ柄パジャマと
・秘蔵の同人本棚(宝箱)の中身について

・斉藤は煩いチワワ、郡治は余裕綽々のシェパードだよねって話
・生意気なチワワをマウンティングする大型犬
・邪魅の郷青斉のシーンが可愛くて堪らん><;
・弥生さんが急に「木下と結婚したい」と言い出す
・斉藤と木下が喧嘩したら、確実に木下は
・「うっせーんだよ!このデブ!」って言われちゃうよ><!
・止めときな!木下は将来絶対ハゲるよ!と弥生さんを止める林檎

・ここから怒涛のハゲ談義にwww
・何故か堂島大佐がヅラっぽいって話になって…
・でも実はそれは「ふさふさまっくろくろすけ」って名前の妖怪なの
・大佐からそれを落とそうと躍起になる秋彦
・「ヅラである事に何の意味があると言うのです」
・「やはり…落とすしかないようですね」
・「ふはは、落とせるものなら落としてみろ、中禅寺!」
・止めて秋彦!世の中には落として良いものと悪いものが…!

・ぱ さ  り

・落ちたァァ――――ッ!!
・大佐のデリケートゾーンが露わに!
・大佐のズル剥けシャイニングゾーンが明らかに…!!
・秋彦「本当は…落としたくなどなかった…」
・大佐、彼岸へ
・彼岸というより「ヅラ岸」へ

・山下さんも鉄鼠の火事でハゲちゃったから既にヅラ岸の住人に
・その内、木下もそちらに伺います
・続いてのヅラ岸住人は…
・益田!お前だ(ビシッ)!
・益田はあの性格だから絶対ハゲそう
・でもハゲたら榎さんが今よりもっと好きになってくれるよ!
・「ハゲカマオロカ!」って言って爆笑してくれる筈
・失意の益田、前髪はそのままに出家

・そんな時、救世主現る
・えのきづは はげかまおろか をとなえた
・ますだに けが はえた
・ますだの めから なみだが こぼれた
・全米が号泣する中、まさかの感動榎益エンド

・なんでハゲ・デブ・ウ○コの話ってこんなに盛り上がるんだろう…
・てか皆の発言が神掛かってるよ…!

・童貞ハンター青木リターンズ
・若手刑事の間では青木様に童貞を貰ってもらうのが一種のステータスに
・でも青木様の査定眼は厳しく、お眼鏡に叶わない若者も
・青木様「だってアイツ、鼻毛出てたし」
・青木様で童貞を捨てた幸運な若者は・・・
・「青印」と呼ばれて周囲から一目置かれる存在に
・じゃあ、益田も青木様に…?

・ここから急に郷益の話に
・郷嶋と青木と益田で3人で部屋に居たら
・急に青木がどこか行っちゃって
・郷嶋(青木の彼氏)と益田(青木の友達)の2人で何か変な空気になっちゃう
・悪ふざけで郡治が益田にちょっかい出したら…
・ビビッた益田が泣き出しちゃってさぁ大変
・自らの貞操の危機を感じる益田、その場で号泣

・郡「泣いてるガキ無理やり犯すほど悪人じゃねぇぞ俺は。ほら、送ってやるから立ちな」
・益「ざ、ざどじまざぁん(犯されるかと思った)…!」
・郡治「お前みたいなメソメソしたガキに勃つか馬鹿野郎」
・ポケットからハンカチを出して涙鼻水でグチャグチャの益田の顔を拭いてくれる郡治
・意外にも紳士な郷嶋の態度に恋心が芽生える益田
・益「ダメ…!あの人は友達(青木くん)の彼氏なのに…!」

・でも取りあえず借りたハンカチを返す為にもう一度逢えると思ってドキドキの益田(思春期か)
・和寅(お母さん)に頼んでハンカチにアイロンを掛けて貰って準備万端
・ハンカチだけじゃアレなので小さい包みのクッキーを片手に本庁へ
・因みにクッキーは奮発して銀座で買いました
・しかし本庁前で待ち伏せしても、なかなか渡す勇気が出ずウロウロ
・益「はぁ…今日も渡せなかった…」

・そこに救世主・世話焼きの木場先輩が登場
・「ハンカチだぁ?おう、なら俺が代わりに渡して来てやらぁ」
・先輩><!空気読んで空気><!
・「俺が蠍の野郎を呼んで来てやろうか?」
・そうそう、いい感じいい感じ
・果たして益田は郷嶋に想いを告げてしまうのか?!
・気になる益田の恋の行方は次号へ…!

・そんな話の折りに、なんと「郡治さん」が入室!!
・色めき立つ一同
・…と思ったら、中の人は…
・なんと初登場のムッシュさんでした!どーん!
・ムッシュさんが空気を読み過ぎる件について
・のっけから飛ばしまくるムッシュさんに林檎はタジタジ
・なりチャに発展するも誰が中の人か途中から分らず混乱^^;
・でもフルメンバーで大盛り上がりの一同
・そんな最中、寝落ちする長尾さん&あんこさん
・弥生さんと私もそろそろ瞼が…
・気付けば時刻は午前3時半!
・後の仕切りをれい子さんに頼んで林檎も退室。
・長時間のお付き合いお疲れ様でした!みんな有り難う!LOVE!!


★そんな茶会の9時間後、林檎は「小桜」の遥佳さんと待ち合わせて池袋デートへ

・実はご近所に住んでいる事が発覚した2人
・これは遊ぶっきゃない><!
・サイトでもチャットでも散々交流した我々ですが、駅で初顔合わせしてドッキドキ
・遥佳さんは小柄でとっても可愛いお嬢さんでした!癒されまくり…!

・引っ越して来たばかりで右も左も分からない遥佳さんを池袋で引っ張り回す林檎
・乙女ロードをしらみ潰しに回り、オススメの京極本を買わせまくる林檎
・先日、喋り過ぎて弥生さんが新幹線を逃した例のカフェへ(笑)
・うん、ここは居心地が良過ぎる

・和寅とか益田とか鳥ちゃんとか斉藤とか郷青の話をしまくる2人
・遥佳さんに「益寅本出しましょうよ」と勧めまくる林檎
・無理を承知でスケブを頼む林檎
・快く承諾して下さった天使のような遥佳さん
・調子に乗って3枚も頼む林檎。すると…

・あっという間に郷青・益寅・榎鳥の組み合わせで描いて下さいました!
・ギャー!幸せ過ぎる…!鳥ちゃん可愛過ぎる・・・!!
・遥佳さんの榎鳥ヴァージンをゲット(笑)!
・3枚とも可愛いなぁ…!毎日見て癒されよう。。。
・写メに撮って弥生さん・長尾さん・シュシュさんに自慢する(笑)幸せのお裾分け。
・そんなこんなで夜10時に解散!また遊びましょうね!


…土日が幸せ過ぎて本当に今朝は仕事に行きたくなかったor2
またチャットやりたい…!今度、日曜日が仕事が休みの時の土曜の夜、
またまた皆を招集しちゃいます…!また遊んで下さいね~!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア