忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★主に先週の土曜日の茶会では↓↓

「司益はエロいCP」
「榎鳥は一言で言うとバカ×爽やか」
「郡治は意外と苦労人」
「斉藤は童貞」
「林檎は変態」
「れい子さんはドS」
「萩中さんの属性はお布団」etc・・・

そんなこんなで斉藤と司益と郡治と青木の話ばかりしておりました^^;
今、斉藤が熱い!!皆も郷斉について語り合わないか・・・!

★まぁ本当の本番は今週の土曜日ですので、皆さんお時間ありましたら是非^^

昨日の(突発開催だったにも関わらず)茶会にお越し下さった方々も
本当にどうも有り難うござい益田!楽し過ぎた・・・!!主な話題は、

「股間に振り子を隠し持つ秋彦」
「祝詞がラップ調の秋彦」
「千鶴子さん最強伝説」
「敦子ちゃんと布由さんの百合っぽさ」
「榎さんがミッ/キーなら益田はプ/ルート(飼い犬)」、
「ハスキー犬のような猫の鳥ちゃん(どんな動物だw)」
「ピュアとエロス、例えるならば童顔と巨乳」
「斉藤はウブ」
「斉藤のカテゴリーがサーチに無い悲しさ」
「アレ?亀ちゃんの方が知名度が高いよ?!」
「おかしいな・・・斉藤の方が台詞がいっぱいあるのに」
「益田は愛しさと切なさを兼ね備えてる男子」
「京極の男達が全員、女だったら・・・」
「生理痛が酷い益田(女体化)の話」
「益田が女の子で司さん(ジゴロ)と出会ったらエライ事になる」
「益青というCPの可能性について」
「れい子さんはいつだってクール」
「長尾さんは意外とマニアック嗜好」
「リリィさんは癒し系」
「萩中さんはメンバー唯一の良心」
「林檎はどう転んでも変態です。生まれてゴメン><;」
「鳶色さんから総礼を学ぼう!」
「童貞ハンター青木の毒牙に掛かる斉藤」
「郷青斉3Pの大いなる展望」
「百合の花園・薔薇の楽園」
「長尾さんの布由敦に高まる期待」

・・・みたいな話を延々としておりましたw箇条書きにすると酷いなww
それにしても皆のポテンシャルが相当高かった・・・!武者震いがする><;
先週土曜と昨日のメンバーが藤真・神・花道クラスだとしたら(なぜ例えがSD・・・)
今週土曜は更に牧・仙道・流川クラスのメンバーが集結して華々しいオールスターが
揃い踏みになる予感です・・・!青木好きも益受けも榎受けも和寅好きも寄っといで><!

とりあえず私はまた懲りずに斉藤の話をすると思います(絶賛布教活動中)!


★拍手パチパチ有り難うございます!元気が出ます!LOVE!!



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア