忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★郷斉への感想や林檎の誕生日へのメッセージ有り難うございます><!!
現時点までに拍手やメルフォ下さった方には下記でお返事させて頂いております!

誕生日記念に「うつらうつら」の萩中さんから頂いた(光栄・・・!)鳥ちゃんのイラストを
舐めるように眺めながらニヤニヤしております。。。うふふ、鳥ちゃん可愛いなぁ・・・!!

ではでは、以下でレスです~^^(ハチさん、萩中さん、まめめさん、雅琴さん、リリィさん)





※「拍手メッセージの入力欄が細くて長文メッセが打ちにくい」とのご指摘を某様(笑)から
頂きましたので、拍手画面を少々いじりました。これで少しは打ちやすいかと・・・。
あと、メルフォのアドレスと件名は特に何も入力しなくても本文のみで送れますので!!
サイト1年もやって来て今更な感じが満々ですが、これに懲りずに何かございましたら
お気軽にポチッと押してやって下さい><!いつもご声援有り難うございます!LOVE!!




佐伯ハチさん>

ハチさーん(ギュッ)!メッセ有り難うございました~!!
いやいや、他の方はともかくとして私なんて全然頼る所なんて無いですよ><
むしろハチさんのようにお若くてしっかりされてる方が周りに多くて林檎は
ついつい甘えがちですが(オイ)。仮面茶会、あれはいつかやりたいですね!
ちょっぴりシャイな方でも「○○様と○○様がいらっしゃる中に自分が入るのは
恐れ多いのでは」と仰る謙虚な方でもサイトお持ちでない方でも気軽に入れるのでは
ないかと思います。退出の際に「益田ことハチでした!」とでも名乗って頂ければ尚、
「おぉ~!」感が募りますね!ただし寝落ちは出来ませんが(笑)。

あとハチさんの日記の榎=谷原氏と云うのは私も以前考えてたキャストです^^;
そこそこイケメンでテンションも高いし。お母さま流石…!あと、まさかのヒカ碁!
あれはビジュアル的には確かに…!あれがWJに連載されてた頃は私は中学生くらい
だったと思うので、そうなると当時ハチさんは…いや、考えるのは止めておきます。
悲しくなるだけだから…wではでは、今後ともよしなに宜しくお願いします!!
(郷斉アンソロ・・・いつか皆で本当にやりたいな・・・/ボソッ)



 

萩中さん>

ま さ か の プ レ ゼ ン ト に 全 林 檎 が 号 泣 し ま し た 。

と、鳥ちゃん…!あなた本当に鳥ちゃんなのね・・・!!なんと云う至福…!
しかも隣の益田はまさかのクッキーご購入との事(なんと!)ちゃんと「あの人」の手に
渡せたのかしら><萩中さんの愛とアップルパイと守彦は全て受け取らせて頂きました!
こちらこそ、そちらの素敵なキスお題にどれだけ萌えた事か!また茶会にもお越し下さい&
是非とも今度リアルにお茶でもしましょうね><萩中さん大好きです!
本当に本当に有り難うございました!LOVE!LOVE!!




まめめさん>

まめめさんメッセ有り難うございました!益田からも祝って頂けるなんて
こんな嬉しい事はありませんです!もうッ!まめめさん大好きッ!!
今度チャットの方にも遊びに来て下さいね~^^!まめめさんと是非とも
じっくりお話してみたいなぁ><;本当に有り難うございました!まめめさんLOVE!!




雅琴さん>

ギャー><!雅琴さぁん!そんなそんな感想なんてそんな…むしろそんなものを丁寧に
頂いてしまった日には私が爆発します(ブルブル)。。むしろ私の方こそ雅琴さんのお陰で
「伊佐間受け」や「司受け」の奥の深さや「木下って可愛いかも…」と回路が増設しまくりです。
いつも新鮮な萌えを有り難うございます…!

あと 榎 鳥 ! !この2人は噛めば噛むほど味が出る、素晴らしいCPですよ…!
雅琴さんも絶対にハマったら抜け出せない事、間違いありません><;最近では
鳥榎を始める方は時折お見受けするんですが「鳥受け」はまだまだ未開のジャンルと云うか
まだまだ掘り下げる余地があるCPなので、今度是非ともじっくりその辺をお話出来ればと!
てかリアルキャストのあまりのリアルさに気が動転しました。。伊勢谷氏&伊藤氏って…!
そして雅琴さん、最近この界隈じゃ郷斉が熱いですよ(布教に余念がない)!是非お互いの
サイトで「世界/に一/つだ/けの/花」を咲かせましょう!ではではまたです~><!!




リリィさん>

リリィさーん!むぎゅっ!!まさかの郷斉への感想、有り難うございます~!ちゅっちゅっvv
そうなんですよ~!今回はエロ無しのノーマルHOMO(笑)に挑戦です。エロ書かないのは
何時ぶりか・・・と遠い目をしてしまう程ですが^^;お気に召して頂けたようで何よりです><!
そうなんですよ、郡治は文蔵といい斉藤といい、頼られると「まったく仕方ねぇな」って言いつつ
色々と世話を焼いてしまうタイプだと思います。郡治はイイ男説を支持したい・・・!!
あと今回の郷斉は口調的に現代設定って事で一つ^^;斉藤はすぐに「マジで?!」とか
「やってらんねーよ!もう!!」とか言って弱音を吐きそうな現代っ子だと思いますww

あと職場の一件は・・・ね!もう本当にいつか報われる日が来ると思って頑張ります><!
リリィさんとか味方がいっぱい居てくれるので林檎は元気満々ですよ~!エイエイ!!
そして誕生日おめでとうコメントも有り難うございました!とうとう益田が年下に・・・ヒィ!
これからもこんなヘタレ管理人ですが今後ともヨロシクお願い致します!!LOVE!!


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア