忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★次回の文字茶、今月の19日の土曜日と26日の土曜日とかはどうですか、皆さん。

いつものメンバーの出席率の高い方でやろうかな。。半々くらいだったら2週連続で。
「集まった方々の名前が豪華過ぎて、入室する勇気が出ませんでした><;」との
コメントを、ロム様から後日頂く事が良くあるのですが、我々一同、そんなシャイネスな
貴女のご光臨を手ぐすね引いてお持ちしておりますから!取って食ったりしませんから!

サイトお持ちでない方も「えいやっ!」と大縄跳びのように一気に飛び込んで頂ければ
そこから新しい世界が広がるかも知れませんよ^^私もサイト始めるキッカケが某様宅の
文字茶で色々な方に仲良くして頂いて「私もやりたい!」って思ったのがそもそもですし^^;


★拍手パチパチ有り難うございます!いつも貴女のワンクリックに元気を頂いております!
メルフォやコメントを下さった方には直接サイトに返信させて頂きました^^LOVE!!


★さっき、ウチの裏のアパートに住んでる電波なお姉さん(30くらいの職業不詳の人)が
Tシャツにパンツ(※下着の)一丁で裸足になって、宇宙語を喚きながら道路でフラフラ
酩酊していたので、リアルお巡りさんにパトカーに乗せられて連れて行かれてました(汗)。
前々から裸足で夜中に猫を抱っこしながら夢遊病のように歩いてたり謎な人だったので
もうきっと帰って来ないかも知れません。窓に鉄格子の嵌った病院に入れられたら、あの
猫がどうなってしまうのか、そっちが気掛かりです;;野良になった方が幸せかもだけど。。


★追記にて、某所で回ってきたバトン(懐)を回答してみました^^;ラストで次に回す人を
10人指名しておりますが、勿論スルー可です。もし気力&お時間がありましたら是非・・・。

 








【自分の性格バトン】

★何型?
O型

★自己中?
口には出さないけど心の中では(笑)

★長所は?
どこでも寝れる。
何食べても「コレ美味しいッスね~」と云う
人を褒めて褒めて気持ちよくさせる
相手の顔色を読む

★短所は?
すぐイラッとする
朝パッと起きられない
すぐに諦める

★泣き虫?
最近、輪をかけて涙脆くなった気が・・・
盲導犬のドキュメンタリーとかヤバいです><;

★すぐ怒る?
最近、テレビのニュースを聞いて(政治とか虐待の事件とか)
画面に向かって怒ってる自分に気付きましたor2

★めんどくさがり?
年々酷くなって来た。マメに出来るのは京極関連のみww

★気分屋?
内側ではそうでも人には向けません(タチが悪いw)

★八つ当たりはする?
しないようにしてる。上手く行かない時はネサフで気分転換^^;

★怒鳴る?
そこまで他人に怒りをぶつけない方。愚痴るけどww

★命令する?
するのもされるのも嫌いです

★物にあたる?
イライラしたら要らない紙をシュレッダーに掛けまくる

★優しい?
自分にも他人にも甘いです

★毎日笑顔?
そうであったらどんなに素敵でしょう(遠い目)

★遠慮なく何でも言う?
言えずにモヤモヤする率の方が高い

★わがまま?
先日「もっと我が侭言えば良いのに」って人に言われました

★大人しい?
職場では

★無愛想?
嫌いな社員の前では

★どちらかと言うと姫?悪魔?
雑誌の「姫系○○」って言葉に無性にイラッと来る今日この頃

★ズバリ性格良い?悪い?
良くありたいとは思いつつ

★自分で思う性格
ヘタレ虫

★人によく言われること
「O型なのに割りと綺麗好きだね」
「気ィ使い過ぎだって」

★男女関係なく友達の理想
悩んだ時に相談したりされたりが出来る関係が良いです

★好きな異性の理想
友達:益田
先輩:青木
後輩:斉藤
恋人:守彦
旦那:守彦
抱かれたい:郡治(笑)

★最近言われて嬉し かったこと
「林檎ちゃんと話してると落ち着くわ~」

★送り主の顔見たことある?
あります。京極の方じゃないけど。
 

★送り主の印象
優しいお姉さん。また一緒にライブ行きましょう^^


★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

・クール→鳶色さん
・可愛い→リリィさん
・癒し→遥佳さん
・素敵→萩中さん
・面白い→れい子さん
・美しい→狂一さん
・楽しい→ハチさん
・賢い→弥生姉さん
・礼儀正しい→菊川さん
・優しい→シュシュさん
・大人→長尾さん

 
無論、スルー可でございます^^;(キャラなりきり回答も可)

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア