忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手パチパチ有り難うございます!!めっちゃ元気が出ます!感謝感謝><;
あと、ブクマの【益田受け】と【榎受け】に素敵サイト様を1件ずつ追加致しました!
こっそりストーカーのように日参してたサイト様です。皆さんも是非・・・!!

★職場でシフトが発表されたので、翌日の日曜日が休みの時の土曜の晩に
また22~3時くらいでチャットをやりたいなぁと思っております^^詳細は追々。。。

★榎鳥が書き進まない・・・!愛が深すぎて難産になるのは良くある事ですが><;
なので昨日は急に思い立って益和をアップしてしまうというw長尾さんと弥生さんと
遥佳さんが食いついて下さって安心しました^^;そうそう、あの子達はほのぼの系。。

★先日、れい子さんと再び池袋デートをして(ベ○ーチェは居心地が良過ぎる)その時に
「小説における爽やかさとは何ぞや」という話になり(唐突)、結果「キャラにとりあえず
ラムネやサイダーなどの炭酸を飲ませる」という結果に落ち着きましたwwなので今度
鳥益を書く時は2人にラムネを飲ませてエセ爽やかCPを作り出そうと思います。何故・・・

★弥生さんが夏コミ受かったので(おめでとうございます!)当日はちゃっかり売り子として
スペースに座ってる予定です。締め切りのないイベントって気が楽・・・!とりあえず皆さん
当日はお気軽に声掛けて下さい&アフター遊んでやって下さい><;是非とも!!

★先程、長尾さんと弥生さんに電話して2人の携帯の充電を使い切ってやりましたwww
長尾さんとは益寅の今昔話と長尾さんが布由敦に本気モードだという話を、弥生さんとは
最近、京極同人界に若い方が増えたね~って話から、高校の時にルーズソックスだったか
紺ソックスだったかとか初代の「た○ごっち」がブームの時はいくつだったかとか、生まれて
初めて買った同人誌の話、携帯が無かった時代のあるある話でめっちゃ盛り上がりましたw
本当にね、小学生の頃から携帯やPCや同人サイトがあった世代の人達と、ルーズ履いて
コギャルとかア/ム/ラーって言葉が生まれた世代のウチらと、バブル景気の真っ只中で
ジュ○アナで扇子振って踊ってた世代の方達まで(笑)皆で楽しめる京極って凄いな・・・!!

★とりあえず風呂出たら榎鳥の続きを書こう・・・!!今月中にはアップしたいです><;




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア