忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★すごく素敵な益榎と榎益のお話を読んで、やっぱり上手な方が書くと本当に
素敵だな~とその文才に惚れ惚れしてしまう今日この頃です。ハァ・・・萌え萌え。。

色々な方のお話を読んでいると「ああ、この方は良い恋愛をしてるんだなぁ」とか
「なんて繊細で優しい方なんだろう」とか「すごく気配りの出来る方なんだろうな」とか
そういう、書き手さんのお人柄そのものに思いを馳せる瞬間があります。表現や
選ぶ単語の一つ一つ、台詞のちょっとしたニュアンスの中に滲み出る書き手さんの
優しさだったり愛情深さだったり芯の強さや感受性の豊かさを感じる瞬間が好きです。

★れい子さん(最近、彼女の名前ばかり日記に登場するのは、他の方が遠方にお住まい
なので林檎と頻繁に遊んでくれる人がれい子さんしか居ない為です/笑)と郷青斉で3Pを
書くなら誰を真ん中にする?って話になり、せーので言ったられい子さんが「斉藤!」と
即答し、私が「郡治!」と真顔で答えて彼女にドン引きされました。いいの、ウチの郡治は
リバだから(笑)。まぁ、誰が真ん中になってもオイシイ事には間違いないのですがww

◆郡治(上)・青木(リバ)・斉藤(下)だったらオッサンの相手もしつつ後輩の面倒も見る青木が、
◆郡治・斉藤・青木だったら、前にチャットで話した「童貞ハンター青木様」が見れるし(笑)
◆青木・郡治・斉藤だったら、若造2人の面倒をまとめて見る頼れるオッサンが見れるし、

・・・まぁ、どれを取ってもオイシイ訳ですが、ただ青木・斉藤・郡治の並びでは無いよねww
という2人で両者納得の結論が出ました。まぁ1番ビジュアルで綺麗な3Pは郷青斉ですが。

★「愛されたい」って言葉はあっても「恋されたい」って言葉は無いように、恋は自分だけの
モノだけど愛は両者のモノだから、相手に「愛しています」と言った時点で愛は無責任では
いられないんだよなぁ・・・と思いながら榎鳥を書いています。愛情表現て難しいよ・・・!!

A 「僕は、榎木津さんを愛しています」
B 「僕は、榎木津さんに恋をしています」

・・・うん。全然ニュアンスが違う。その辺をもっと突き詰めて考えよう。守彦の幸せの為に><

★夏コミ、今回は落選された方が多かったようで><;あの方もこの方も・・・!ショック!!
でも眩暈坂ぶりにお逢いできる方もいるし、サークル参加してなくても皆で普通にアフターで
遊びましょうね!私は冬にチャレンジしてみる・・・!分らない事だらけだけど><;


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア