忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★急に寒くなるにも程があるだろうが><!もう!(←気候に対してキレる)
末端冷え性の私にはツラい季節の到来です。東北地方在住の方を本当に尊敬する・・・。

とりあえず暖房の効かない部屋でココアを飲みながらフリース着て暖かさを確保しつつ、
昨日の内にコートやヒーターの用意をしていなかった自分を本気で恨みます・・・><;

私信:N尾さんへ。そうです!仰る通りWさんの本です!怪の感想を含め、
    いずれまたN尾さんのサイトにお伺い&拍手にてお返事します><!

T色さんといいN尾さんといい、皆様の益田に対する関心の高さと嗅覚の鋭さに
度肝を抜かれる毎日です(再び伏字の意味が無い/笑)。皆、お前に飢えてるんだぜ益田よ。。

★本日、オンリー主催者さまから通販の缶バッジとオマケのエコバッグが届きました。
そして気付いたのですが、宛名が恐らくS様の手書きで、もし通販利用者が100人とか
いた場合(缶バッジ数個とかのご注文も多いだろうし)、お仕事の合間を縫ってそれらの
準備や(封筒を文房具屋に買いに行く所から始まって)一人一人への宛名書き、郵便局に
持って行く準備や銀行での入金確認など、小さな手間が本当に本当に沢山掛っていて、
それを本当に善意とご好意でやって下さっているんですよね。私達の為に。個人の方が。

冬コミのスペースでお売りになれば手間も無いし(搬入が大変ですけど;)、通販フォームで
記念アンソロの1冊の重さが何g、缶バッジの重さが5個セットなら何g、と記載して
「宛名シール」と「必要郵送料金分の切手」を同封して○○宛てに送って下さい、と書くだけで
掛かる事務作業的な手間が随分違って来ると思うのに、こういう1つ1つに寸暇を惜しまない
主催者さまの京極に対する、そして人に対する愛情をね、ポスト開けた瞬間に感じましたよ。。

もう、どれだけ莫大な時間と手間を掛けられたんだろうと思うと、茶封筒1つ取っても
無造作には捨てられないな、と思いました。この一筆一筆に苦労と愛情を感じました><;
林檎なんて、たかだか十数枚の年賀状の宛名書きだって面倒だって言うのに凄過ぎる。。

本当に有り難いなぁ。。今回オンリーという機会を頂かなかったら出逢えなかった人達が
沢山いて(だって皆さん普段は全国津々浦々にお住まいだし)、その方達は林檎にとって
本当に大切で大好きな人達で、サークル参加できた事は本当に誇りだと思うし、凄く良い
思い出だし、そんな機会を作る為に1年以上前から、私が本格的に京極にハマる前の、
まさかサイト始めたり本出したりとか考えてもみなかった頃からコツコツと努力してらした
多くの方々がいらっしゃったからこそ、私は呑気に「オンリー楽しかったです^^」と言える
立場になれた訳で。そう思うともう本当に主催・企画・発案して下さった方々にはもう何回
有り難うの言葉を言っても足りないな、と思う訳です。もう足なんて向けて寝られない><

こうやってさりげなく頂いた優しさとか相手様の気持ちに応える為に林檎が出来る事は、
これからも此処を訪れて下さる皆さんに、モニター越しに少しでも楽しんで貰えるような
サイト作りをしたり小説を書いたりして行く事で、ほんの少しでも京極界を盛り上げる
お手伝いが出来たらイイな、と思いました。全然大した事ない拙い作品ばかりですが^^;

愛情を貰った分だけきちんとキャッチして、ちゃんと次の人にパス出来る人間になりたいな。







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア