忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★弥生さんから「落ちた・・・orz」と落胆の雰囲気ビンビンのメールを貰いました。
ドンマイ!長い人生、そういう時もありますって!・・・なので、思い切って

郷 木 青 の 3 P 原 稿 を 1 か ら 書 き 直 す 事 に し ま す !

いやいや、実はもう夏の間に既に1本書き上がってるんですけども、どうも納得が
行かなくて。しかも高校生パラレルにしちゃったし。益田も司さん出まくりだし。
エロもヌルい気がするし、長さもハンパな気がするし、時間軸を姉さんと合わせて
昭和で書き直そうかな~なんて。まぁ現代版でもイイんだけど、リーマン設定も
捨て難いし(書いた当初は全寮制高校萌えだったのですよ)相談して決めよう。。。

★そして受かった方々、おめでとうございます!!当日は一般で遊びに行きます^^★

★しかしながら、アンラッキーな事の合間にはラッキーな事もあるもので・・・
なんと、ちょっと前から探してた幻の「木場益」本をゲットしちゃいました!!わーい!!
木場益ですよ、キバマス!!ありそで無かったこの組み合わせ!しかもR18!!ワォ!
某サイト様(現在閉鎖)の出されたオフ本なんですよね~。しかも作中1回も「益田」って
単語が出てこないので、見ようによっちゃ木場青にも見えて1粒で2度美味しい御本です。
3日間ウンウン熱に浮かされてた林檎に神様が慈悲で授けてくれたに違いない・・・アーメン。

前々から「木場益とかもアリなんじゃね?」と言ってもなかなか同意を得られずだったので
(※林檎は全人類×益田を推奨しております)この本の存在を知った時は嬉しかったな~。
まぁ同人なんて、読みたい話は自分で書けよって話なんですが、自分で書いた内容じゃ
萌えないんだよ><;因みに司益は自家発電で頑張ってる内に同志の方が増えてきて
嬉しい限りです!!今は「増岡弁護士×青木」の調教エロスにご賛同頂けるお嬢さんを
弥生姉さん共々揉み手で募集中です。あと郷益と沼益(沼上くん×益田)なんかも是非。

五徳猫読んでると「アリじゃね?沼益」と思うのですが、これまた賛同者を得られず・・・。
鉄鼠で榎鳥を書き始めた時のように、勢いで益寅を書いた時のように、己の内側から
パッションが漲って来たら書き散らすかも知れません。いいんだ、自分が楽しければ。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア