忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[212] [211] [210] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手とメルフォにメッセージ下さった方、有り難うございました!!
お返事は続きからさせて頂きます!!めっちゃ元気が出ます!!

※とりあえず、オンリーで出した本の通販、まだまだ絶賛受付中です・・・!!

パチパチのみの方も本当に有り難うございました!!




あんこ様>

益寅への感想、有り難うございます~!!やはり貴女は天使ですか・・・。
そうそう、益田はヘタレでなんぼですよね!和寅も淡白そうだし、初めての時は
「和寅さん、痛くないです?痛くないです?」って何度も聞いて「しつこい!!」って
怒られてれば良いかと^^;もっと男らしく強引に来てくれてもイイのに、的な。
和寅のビジュアルはお好きなものを思い浮かべて下さって結構ですが、オススメは
「極東天華」さまの可愛らしい和寅かアニメの和寅を青年にした感じで一つ^^;
どうでもイイ話ですが、漫画版の和寅はカメレオンみたいな顔だなって思います。。
感想有り難うございました!!チャットにも是非ともご参加下さいね><!!


さと様>

返信不要だなんてとんでもない!!レスするのも本当に楽しいんですよ~^^♪
さとさんこそ、お忙しい中わざわざメッセージ下さって有り難うございます・・・!!
例え「返信不要」と言われても、林檎はレスしまくりますよ!!でないと気が済まない><

そ れ と 、 通 販 は 3 冊 と も 絶 賛 受 け 付 け 中 で す ! !

何が(司益・榎鳥・郷青)何冊欲しいかと、アドレスを明記して拍手から送って頂ければ
即レス出来ると思いますので、気が向いたらどうぞです^^
過去作品に癒されるなんてそんな!私は自分のを読み返したら顔から火が出ます><;
特に青益にゃんこパラレルとかにゃんこパラレルとかパラレルとか・・・!!羞恥死!!
あ、今度チャットやる予定なので、よろしかったらチラ見だけでもしてやって下さいね!!
てか時間にご都合が付けばガンガン話しかけてやって下さい!!お待ちしております!!



鳶色ハルさま>

御本、無事に届いたようで何よりです!!やっぱり特筆すべきはED青木ですよね(笑)!
だって普通「犬でオ○ニー」って言ったらバター犬しか浮かばないじゃないですか(偏見)。
それをあんなテイストに仕上げて下さる阿仁谷氏のイマジネーションに脱帽です・・・!!
あと「登山」とか「竹馬」とかネタのアイデアが凄いですよね。私は竹馬メソッドに完敗でした。
いつか鳶色さんも有志を募って(藤井さんとかく○げさんとか/笑)「榎オナ本」を執筆なされば
良いのではないかな・・・と勝手に思っております。もし実現したら私も参加させて下さいね。

そして京極カラオケ!!私もいつかやってみたいんですよ~!!またオフ界やりたいな。。
チャットも以前の教訓を生かし(カオスなエロ話のみでロム様ドン引き;)皆で楽しめたらな、と
思っておりますので、もしご都合が合えば遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!
P.S 「空中ブランコ」、かなり前衛的な作風でしたね・・・!!私は伊良部が痩せたイケメン
だった事にテレビの前で吹いてしまいました(笑)。声優陣が豪華過ぎる・・・!!



長尾円さま>

おぉぉ・・・!!長尾さんからメッセージ頂けるとは・・・キー打つ手がブルブルします><;
オンリーでは色々とお話して下って有り難うございました!クイズ大会でもお世話に
なりっぱなしで、とんだ役立たずでスミマセン;;長尾さんの書く青益は私の中では本当に
青益バイブルで、「砕けろ鹿砦」は本当に大好きなお話です。青益ってあんまり2人で
イチャイチャしないCPだと思うので、あの青→益の青木君が益田を想っている感じが
とっても読んでいて幸せな気持ちになりました。オンリーではあんな風に気さくにお話して
下さってとても嬉しかったです。あとリアル和寅も「そうそう!こんな感じ!」と大納得でした。

あと私のサイトにも来て下さってるそうで・・・!!アワワ・・・お恥ずかしいです><;
全然書くのなんて早くないですよ~!!単に全部書き上げてからアップしてるだけです><;
私こそ長尾さんの青益鳥みたいなページを捲る手がドキドキするようなお話が書きたいです。
あと司益に賛同して下さって嬉しいです!そうそう、カップルは2人きりだと凄くクサい事を
言ったり恥ずかしい事したりして2人だけの空間を築いてる筈ですからね!!扉の向こうは
2人きりの世界!想像は膨らむばかりです。。。ではでは、今後とも宜しくお願い致します><
今度、永月さんらとチャットをやるので、良ければ是非ともご参加ください!!
またイベントでご一緒した際にも宜しくお願いします・・・!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア