忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手レスを「続き」の方でさせて頂きました!!返信不要だなんて仰らずに・・・。

★拍手パチパチいつも有り難うございます・・・!!
益寅なんて、ちょっと一般受けしない(笑)CPだと思っていたので
連日の拍手に解析を開く手もウキウキしてしまいます^^嬉しいなぁ。。

ちょっとオンリー終わってから業務に忙殺されておりまして、ブログ更新も
滞りがちですが(帰って来てお気に入りサイト様を巡回してから泥のように眠る生活)
拍手メッセ下さった方には下でお返事です><;レス遅くて申し訳ないです・・・。

★来月のアタマくらいに文字チャットやりたいな~。文蔵とか郡治とか益田とか榎とか
司さんとか木場先輩とか、もう色んなキャラ好きが集えばイイじゃないか。そんな茶会。

オンリーでお世話になったりアフターでお世話になった人達とまたお話したいな。
あ、勿論サイトやってらっしゃらない方でもご自由に参加して頂く形で><
詳細は開催決定したらここに随時、日時とかアップしますね^^とりあえず今は
弥生姉さんの帰国と某様のN原稿が落ち着かれるの待ちだな。。勝手にワクワク。

★現在の林檎:久々に原点に戻って、益→榎前提の榎益を書いています~。

ではでは、以下でお返事!!





Nさま>

直接、サイトの方にメッセ送らせて頂きました~^^本当に有り難うございます!!




菊川さま>

いえいえいえ!こちらこそ新刊の感想と返信不要のお心遣い、有り難うございます!!
新刊の司益は・・・自分で読み返すと恥ずかしさで死にそうになりますが少しでも菊川さんに
楽しんで頂けたのであれば、こんなに嬉しい事はありません。本当に有り難うございます。

こちらこそ菊川さん宅の冬服の司さんや風邪引き益田に悶えてゴロゴロしちゃいましたよ><
もう何故当日スケブを忘れたのか、当日は菊川さんご本人とお話できた事で舞い上がって
しまって頭が全然(いつもですが)動いてませんでした。テンパってて申し訳ありませんでした;
ホテルで菊川さんの益敦や和寅、司益や優しい榎さんの蛍の話を堪能して、あの方がこんな
素晴らしい御本を描いてらっしゃるのか・・・!!と感慨ひとしおでした。ずっと宝物にします!

文蔵チャット、菊川さんのご予定に合わせて来月の上旬の土曜夜などを予定しています。
また詳細が決まり次第、ブログにアップさせて頂きますね!こちらこそ楽しみです!!


★拍手のみ下さった方も本当に有り難うございました!これからも頑張ります!!


 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア