忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[213] [212] [211] [210] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★久々に身体がダルい。でも軽い症状なので心配は無用です^^;
林檎の周りでも風邪が流行っています。皆さんも気を付けて下さいね。

チャットは31のハロウィンか来月の7日か14日を検討中です~。
ご都合が合えばお気軽に参加して下さいね!!

★オンリー公式ページでノベルティとアンソロの通販が始まりましたね!
林檎は缶バッジを追加注文してしまいました^^皆さんの中でも買い逃した方は是非~。


★病院でインフルの検査をして貰ったら結果はやはり、単なる風邪でした。ホッ・・・。
拍手で体調を気遣って下さった皆様、有り難うございます!うぅ・・・優しさが身に沁みる。。
レスは近々させて頂きますね><;本当に解析見る度に元気が出ます。林檎は幸せ者です。

会社も休んで退屈だったので、今日一日で加/賀/乙/彦「帰ら/ざる/夏」を読破しました。
いや、何と云うか・・・切なくて感想はとても一言では言い表せませんが、あれは一種の
「幸福な人生の終わらせ方」ではあったのだろうな・・・。上手く言えませんが。。

まだ未読の方にも是非ともオススメしたい一冊です。京極のキャラも戦中はああやって
激動の時代の中を窒息しそうになりながら懸命に生きてたんだろうな、と思うと非常に
平和というものは「当たり前」ではないのだ、先達の血と肉と骨と汗と命の躍動でもって
築き上げられたものなのだと、改めて思いました。本当、上手く言えませんが・・・。

とりあえず林檎は源先輩が好きです。それにしても省治の総受け率がハンパないな。。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア