忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お陰さまで風邪もちょっとずつ快方に向かっています。でもまだ明日まで
会社は休むつもり^^;病み上がりでバカ上司の面倒なんて見てられませんもの;;

体調を気遣う拍手コメントやメッセを下さった皆様、本当に有り難うございました><
皆さんの優しさに泣けました;;皆さんもくれぐれも体調にはお気を付け下さいね。

今日も自宅でウダウダしてたので鬼/束/ちひろのアルバムを買い損ねました;;
なので明日、病院の帰りにでもゲットして来よう~。あ、郵便局にも寄らねば・・・。


★以下でメルフォ&拍手レスです~。オンリーで皆さんとお顔を合わせて以来、
お返事する時に皆さんのお顔が心に浮かぶのでとても嬉しいです^^♪♪
しかも取り扱いCPもバラバラなサイトマスター様達とも繋がりが出来て、
本当にオンオフ共にこれからも林檎をヨロシクお願い致します><;
しかも皆さん、林檎の体調を気遣って下さって・・・人様の優しさが身に沁みます。。

ではでは、怒涛のお返事です~!!LOVE!!






早真みけさま>

お返事遅くなってスミマセン><;チャットのお返事有り難うございます!!
私も病み上がりなのと弥生姉さんの都合なども考えて、やはり11月の
第一か第二土曜日の夜に行う事になりそうです!みけさんもお忙しい
でしょうが、例え30分でもお時間ありましたら気軽にご参加下さいね!
一緒に郷青について語り合いましょう!!ではでは茶会にて><



菊川さま>

チャットの返信有り難うございます!!チャット自体は夜22時過ぎから開く予定です。
永月さんも菊川さんがいらっしゃる事を伝えたら喜んでおられましたよ^^
共に青木受けの話や司益や和寅の話などで盛り上がれたら・・・!と思っております。
そして「怪」の益田、アレは凄かったですね!全林檎が爆発しました><;
あの軽薄な出で立ちや尖った顎がもう・・・益田のバカ!榎と結婚しちゃえよ!もう!
これまた茶会で話すテーマが増えましたね><菊川さんも忍者原稿が忙しいかと
思いますが、体調など崩されませんよう、ご自愛で頑張って下さい!ではでは。。。



シュシュさま>

本が無事にお手元に届いたようで安心致しました><;いえいえ、缶バッジは
日頃からシュシュさん宅で萌えさせて頂いているほんのお礼ですよ~!!
なので気にしないで下さいね!!本家にアップされていた鳥京も堪能させて
頂きました。やっぱりシュシュさんの書くキャラは生き生きしてて良いですね。
シュシュさんのキャラに対する愛情がモニター越しに伝わって来ますよ^^

長編もラストスパートとの事ですが、ご自愛で体調など崩されませんよう
(風邪ひきの私に言われたくないッスよね^^;)頑張って下さいね!!
また本家にも拍手で伺わせて頂きます!!チャットもご都合が合えば
ロムだけでもお気軽にしてやって下さい^^それと、本の感想もして頂けて
本当に嬉しかったです。これでシュシュさんも司益にハマって頂ければ・・・と
若干の企みも抱きつつ(笑)郷青←斉も楽しんで頂けたようで何よりです^^
お代はシュシュさんのお時間のある時で全然構いませんので、どうか
お気になさらず!ではでは、またそちらの拍手にてご挨拶させて頂きます^^



鳶色ハルさま>

体調を気遣うメール有り難うございました!鳶色さんのメッセで元気が出ましたよ><
チャットは皆さんのご都合を考慮して11月の7か14を予定しております!!
もし宜しかったら一緒に語り合いましょうね!!そして本家の方に「旬」の前編が
アップされていたのを早速舐めるように鑑賞してしまいました><やっぱり鳶色さんの
書く榎さんは色っぽくて可愛らしくて、大変よろしゅうございました・・・!!
後編も楽しみにしております><そして日記に書かれてた「少年の甘んじて受ける罰」、
あれを前に益田でやったらどエライ結果が出てもんどり打ちました。あのメーカーは
凄いですよね。あと中禅寺とかでやっても面白いですよ。大佐×秋彦って感じでした><;
色々なキャラで遊ぶと思わぬ萌えの発掘になりますよね~!私もまたやってみよう。。。



永月弥生姉さん>

「帰らざる~」の感想は後々送らせて頂きますね!あと冬コミの当落も教えて下さい^^
早くまた姉さんと遊びたいな。売り子やらせて頂く日を今か今かと待ちわびております!
チャットは14あたりが妥当かな~。またエロのカオス混沌とならないように自重しつつ^^;
ではでは、姉さんも風邪など引かれませんよう、ご自愛でお仕事頑張って下さい!!
また近い内に電話とかしてしまうかも~^^省治について語りたい~><!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア