忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[211] [210] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★とりあえず一言。

益 田 が 「 T H E  益 田 」 で 安 心 し ま し た ・ ・ ・ ! !

もう本当に志水先生GJ。本当に私の中の益田のイメージそのものでした。
まだ入手されてない方がいらっしゃると思いますので感想は畳みますね。

箇条書きですがよろしければどうぞ~。




「鳴釜」感想
・益田に眉毛がちゃんとあって良かった。
・髪の毛も黒で良かった!!
・華奢!!バッタみたいに華奢!!
・スーツの着方が軽薄そうでBJ
・和寅との掛け合いが可愛い。
・本 島 く ん が イ ケ メ ン 。
・大河内さんの髪型がスラダンの仙道みたいだった。
・榎の事務所の間取りが分かった。
・床が石松模様でオシャレ。
・電話が廊下と榎の机の上で2つある事が判明。
・早苗ちゃんが可愛い。
・赤ん坊を裸で寝かせるなよ><風邪引くよ!!
・榎が生き生きしてた。くんくんしてる榎が可愛い。
・アプレゲール益田の破壊力が無限大。
・ア レ ? 司 さ ん が 居 な い よ ・ ・ ・ ?
・美弥子お嬢さまの顔もイメージ通り。
・久我が冴えないイモ男だった・・・。
・益田、胴体長いな~。
・オカマの金ちゃんが普通のオッサンでウケた。
・益田の時折見せるシャープな表情が格好イイ。
・そうそう、あの子は根が真面目だからさ。
・益田、立ったら意外と背が高いんじゃないか。
・榎さんがバカオロカとかマスカマって言ってて感動した。
・鳴釜終わっても百器のシリーズは続いて欲しいな~。

だって、ぶっちゃけ「怪」の目玉って志水先生の漫画な訳でしょ。。。
魍魎と鳴釜終わっちゃったら売り上げ自体が相当落ちると思うよ;;

「魍魎」感想
・「青木君を見舞いに行こう」のシーンが無かった・・・。
・苺パジャマで京関榎と会話して欲しかったな・・・!!
・先輩のフンドシも拝めなかったが、まぁそれは良いとしておこう。
・増岡弁護士は根は面倒見が良くて優しい人なんだろうな。
・陽子と何度も会ってる内に、ちょっと気持ちが傾いてても良い。
・恐らくあと2回で連載は終わるだろうな・・・全5巻で。
・漫画の伊佐真はお公家さん顔を望む・・・!!


とりあえず、こんな感じで^^;以降、増えたり減ったりするかもです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア