忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日は22時から明け方4時まで「極東天華」の永月弥生さん
(以下、弥生さん)と【青木受けの素晴らしさについて
心ゆくまで語り合ろうぜ!チャット】を行いました~!いやぁ楽しかった…。
楽し過ぎて6時間があっという間!まだ2時間くらいしか経ってないとか
本気で思ってました。気付けば窓の外が明るくなり始めててビビった;

普通チャットって長丁場だと会話やネタが途切れたりするんですけど、
そんな心配は一切無用でした!

楽し過ぎて暫くは昨日の思い出だけで暮らして行けそう…。

弥生さんは本当に「林檎の生き別れの姉さん?!」と思うほど話が合いまして。
ここまで青木萌えで意気投合できる方と遭遇出来るとは思っていませんでしたので
私はモニターの前で震え上がっておりました・・・!!

だって、奥手な愛らしい益田受けについて語る同志さまは最近増えつつあるけど、
青木受けの同志さまは中々お見受けしなくて;
本当に勇気を出して拍手を押して良かったです。すっかり打ち解けた私達姉妹(笑)は
夏コミアフターに遊ぶ約束まで取り付けてしまいました。おおぉ…恐れ多い。
興奮した私はそのまま眠れず、6時過ぎに寝て起きたら昼過ぎでした。ダメ人間!

チャットでは郷青・木場青に始まり、木場&郡治による青木3P、
里村医師×青木と云う、もう一つの「さとあお」の可能性、そこから
手練手管な誘い受け青木の話になって、最終的に何の打ち合わせも無いまま
「山下警部補×青木」と「増岡弁護士×青木」と云う謎のCPのリレー小説が
2本同時進行しまして(驚)。本当にアレは凄かった・・・。

何の打ち合わせも無いのにちゃんと両方とも起承転結があって、ちゃんと
ハッピーエンドで完結したんですよ!!しかも増青と山青がキチンと交互に
進行してるの。リレー小説って、萌えのベクトルが違うと、相手の書いて来た
続きに対して「ああー、こう来たかー;自分的に次はこうしたかったのになぁ…」
みたいなジレンマが生じるんですけど(そこから新たな萌えが発生する場合も
大いにあるけど)、弥生さんの放つ一手は全て「私の心を読んでらっしゃる?!」と
云うくらいドンピシャで、そうそう!それが言いたかったの私は!みたいな
奇跡の連続でした。ガチであれ一冊の本に纏めたいよ…。

昨日は本当に弥生お姉さまのポテンシャルの高さに漏らしそうでした…。
本当に彼女はハンパない実力者だった…。出会えた奇跡に乾杯です。。。

因みにリレー小説の内容は、徹頭徹尾エロと云う素晴らしく香ばしい代物で、
そのあまりの濃さに、

覗 き に 来 た ロムラーさん が 1 分 と 保 た ず に 退 席 する

・・・と云うカオスな桃源郷と化しておりました。テへ。

小説のあらすじは、ドSな増岡による、ドMな青木の愛の調教物語と、
精神的Mな山下さんと精神的Sな青木による襲い受けオフィスラブでした。
なんたるカオス!詳しい内容は後ほど!おバイチャ!!


★拍手お返事~^^


榎鳥受けを探しに来て下さった方>

おぉぉ・・・!!有り難うございます!!
榎鳥は確かに需要少ないですよね><;
私の他に某Sさましか取り扱ってるサイトが無い状態で;
少しでも鳥ちゃんの幸せに貢献できればと思っている所存です。
これからも頑張って書いて行こうと思いますので、また遊びにきて下さい!


菊川さま>

勿体無いお言葉有り難うございました・・・!!おぉぉ恐れ多い。。。
お返事は菊川さまのサイトの拍手を連打させて頂きました><
こちらこそ、いつもいつも菊川さまのお描きになる美麗イラストに
キュンキュンさせて頂いております。これからも宜しくお願いします!!

郷青・榎鳥・司益ともども、今後も頑張ります・・・!!


★拍手のみの方も有り難うございました!LOVE!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア