忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★新しいPC、まだ光に繋いでなかったり何だかんだと設定が必要だったりして
6/15~今現在、メルフォから何か送って頂いた場合、確認が出来ない状態です。
今月中には整えたい所存ですが、何かメッセージがある場合は拍手からお願いします;;

★司益だの司榎だの榎鳥だのと、ここでしつこい位い叫び続けていれば、触発されて
「私もこのCPにチャレンジしてみるか」と立ち上がって下さる方が出てくるんじゃないかと
目論んでる今日この頃です。私が某榎鳥師のSさまに触発されたように・・・!!

榎は益田とは濃いセックスを連日してても彼にとって益田は「下僕(ペット)」なんだけど
相手が鳥ちゃんだったら、例え手しか繋がなくても「恋人」だって呼べば良い。
益田が出勤した時に榎の寝室から気だるい顔した鳥ちゃんが出てきて鉢合わせすれば
面白いのに。神の寵愛を受けた直後だから鳥たんの全身から色気がムームーなの。

益田もそんなの慣れっこだから「鳥口くん悪いけど榎木津さん起こしてきてー」とか言って。
でも益田もつい1時間前まで司さんの体の下でニャーニャー鳴いてたから、おあいこ。
ついでに青木も所用でやって来て郡治に抱かれたフェロモンを撒き散らせば良いのに。
3人で「腰痛ーい」「顎痛ーい」「関節痛ーい」とか言って。・・・何このビッチな薔薇十字。。。


・・・林檎は「受の子の方が彼氏が大好き」なのが好きです。すもも〇もも的な。


★j邪魅の文庫発売記念としまして、明日あたり陰鬱な益田の話を出来たらアップしたいな。
今月はサクサクとSS更新したかったのに、PCがイカれたり仕事が忙しかったり、思うように
行かなかったからさ・・・。ストックは携帯にいっぱい入ってるってのに・・・くそぅ。。。

それにしてもジャミは、神埼宏美に全く共感出来ない・・・。犯人の中では織作茜くらい嫌い。
結局、あの2人は「人命」「家族」「恋人」より「自分のプライドと主義主張」を押し通した
だけでしょ。神埼は榎が復員したかどうかなんて調べる術はいっぱいあったでしょうに。
あんなデカい家の坊ちゃんなんだから。電話でも直接訪問でも、なんでも出来たでしょうに。

ジャミのラストは榎が可哀想ですよね。「なんで自分に頼ってくれなかったんだ」って
一番思ってる訳でしょう。なんで脅迫された時に「榎木津くん助けて」って言わなかったの。
榎への想いよりプライドを優先させちゃったんだから、もうその時点で終わってるんだよね。
彼も浜辺で一発ビンタくらいしてやれば良かったのに。結婚したってアレじゃ続かないよ・・・。

その点、昨日までの物も全部投げ打って裸一貫で榎の元に飛び込んできた益田の方が
今の榎にとっては大切だと良いな。神埼はこれから一体どんな人生を送るんだろう。。。

※当サイトでは普通に犯人の名前が出て来ますので、未読の方はご注意を。。。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア