忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手パチパチ有り難うございます!!お返事は下記に畳んであります!!

★いよいよ明日からコミケがスタートですね!!ご来場の方は暑さ対策を万全に
飲み物も充分な量をご用意の上、夏コミにお臨み下さい。熱中症に気を付けて><;

私は明日の夜、スペシャルな方々とご飯を食べに行って来ます!夏コミ前夜祭!!
てか会社の馬鹿野郎!!なんで明日が休みじゃないんだ!13~15日の3連休を
申請したのに取れたのが14~16日だなんて!初日の芸能スペに行きたかった・・・!!
音楽芸能とオード/リーのスペース回りたかったな><;17時までなんて働きたくないor2

でも明日は17時まで働けば前夜祭という名のお食事会、翌日14日は本番、15日は皆と
池袋で遊べるので今から非常に楽しみです^^!16日はきっと抜け殻だぜ。。。

★14日、林檎は東1・J28b「極東天華」の弥生さんのスペースか「スカラカ」の狂一さんの
スペースでウロウロしてると思います^^;5月のスパコミ打ち上げの宴で頂いた名札を
首から提げておりますので、お声を掛けて頂けたら嬉しいです!れい子さんと長尾さんと
遥佳さんもずっと一緒に居ます^^!ウキウキ!当日はあまり暑くなりませんように・・・!!


ではでは、以下よりお返事です~。パチパチのみの方も有り難うございました!LOVE!!



 






★mokeさん>

mokeさん初めまして!初コメント有り難うございました~!
そして女の子益田にご賛同頂けて本当に感謝感激です><!ね!益田が
女の子になれば皆笑顔ですよね!男なら「情けない」「男らしくない」な部分も、
それが女の子なら「危なっかしい」「守ってあげたい」に転化しますもの!
青木も鳥ちゃんも榎木津さんも、皆がちょっと「気になる存在」として女の子益田を
見ていると良いです^^あと益田は榎木津さんの為に、和寅に教わったカレーを
(指先を絆創膏だらけにして)作れば良いと思います><!やっぱり良いなぁ…
女の子は正義!mokeさんのコメント本当に嬉しかったです♪
暑い日がまだまだ続きますが、mokeさんもお身体大切になさって下さいね。
これからも少しでも楽しんで頂けるようなサイト作りをして行けたらと思いますので、
今後ともヘタレ管理人の林檎を宜しくお願い致します><有り難うございました!Love!


★「残りの364日は~」にコメント下さった方

初めまして!コメント有り難うございます!
いえいえ、私もそんな大層な事は言えませんが、原爆といい他の事件や事故といい、
当事者の方からしたら本当に「思い出す事」は無いんだろうな…と思うと胸が痛みます。
京極作品はちょうど時代設定が戦後と言う事もありまして、やっぱり他のジャンルで
二次創作をやっている方よりも、皆さん戦争や平和について考える機会は多くなると
思いまして。。「そんな事も昔あったんだね~」と他人事のように歴史を風化させない為に
何か自分達にも出来る事があるかも知れないと考えています。
私こそ、貴女のコメントで気付かされた事が沢山あります。メッセージを読んだ瞬間、
共感して下さる方が居た事がとても嬉しかったです。本当に有り難うございました…!!


★シュシュさん>

わーいわーいシュシュさんだ!ぎゅっぎゅっ><!取り扱いCPが逆のシュシュさんから
感想が頂けて本当に嬉しいですよ~!そしてシュシュさんの核心の突きっぷりが素敵ww
そうそう、ハンカチの行方は気になりますよね…w!私も後々、和寅に発見されて
「全くあの2人は…ッ!!」ってブツブツ言いながら益田を白い目で睨めば良いと
思います(笑)。もしくは風呂上がりに益田が慌てて回収して洗面所で洗ったか(笑)。
因みにあの話に出てくる榎さんは、「優しい榎さんの話し方が分からん…!」と思い悩み、
シュシュさん宅の可愛い受け榎さんを読み返してしっかり学習させて頂きましたww
なのでウチにしては、かなり糖度高めの榎さんになったような気が…wあの後2人で
お風呂に入ってお互いの背中を流しっこすれば良いと思います♪榎木津さんと益田は
時々ひたすらイチャイチャすれば良い><!でも本当、逆CPの方から感想頂けると
非常に励みになりますよ…!シュシュさん大好きvちゅっちゅっvシュシュさん宅の
連載小説への感想も後ほど送らせて頂きますね~!Love!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア