忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★連日暑いですね。暑さのせいで日記の更新が滞らないように頑張りたいです><!

暑さのせいで、さっきから「借り暮らしのトリグッティ」妄想が頭から離れません。
小さい鳥ちゃんが榎木津さんのお部屋のベッドの下で色々な物を借りて暮らしてるのw
サイズの壁を越え、2人はちゃんと愛し合えるのでしょうか><

★最近、斉藤ばかり構っていたせいで頭の中で青木が完全に拗ねてしまい(笑)
妄想世界に全く光臨して来てくれなかったのですが、昨日ふいに郷青ウェーブが
ドカンとやって参りまして、冬コミ原稿はそれで行こうか考え中です。
司益と榎鳥も出したいけど、このクソ暑い最中にクリスマスや雪の話を
考えるのは流石にしんどいので、もう少しネタを溜めてから考える事にします。。

★「怪」買いました!そして読みました!
とりあえず言える事は、今回はかなりのIMK(伊佐間 マジ 格好イイの略)でしたね。
そして朱美さんが別嬪過ぎて本当に有り難うございました状態です。
林檎はご存知の通りのアホちんなので、狂骨を読むと必ず途中で「あれ?これって
朱美さんの記憶だっけ?それとも民江ちゃん?」と頭の上が必ず「???」状態に
なるので(非常に残念な脳…)今回のビジュアル化に伴って、しっかり頭を整理したいです^^;

★夢と言えば、林檎は寝ると大概夢を見る方なんですけれども、その中でも
割りと繰り返し見る夢があって、それが大まかに以下の3つの内容の事が多いです↓↓

1:雨の日に傘を差して、誰も居ない動物園に一人で佇んでいる。
大抵そこで、ずぶ濡れのキリンかペンギンを見ている。

2:人を殺してしまった夢。
「誰を」「どうやって」殺したかは一切出て来ない。
ただ漠然と「私は人を殺したのだから、それが周囲にバレないように
静かに暮らさなくては」と思っている。別にそれで遠くに逃げる訳でもなく
自宅で部屋着のままぼんやりしている。

3:どこかに行きたいのに坂道や階段の勾配が急過ぎて(上り坂は
スキーのジャンプ台のような急勾配で、階段は1段が2mくらいの
高さがあるので登れない)目的地に辿り着く事が出来ない。
あと歩いていても滑ったり穴に落ちたり転んだりして前に進めない。

…なんという暗さ(笑)。ストレスが相当溜まってる人みたいに思われる^^;
一度、夢診断とかで見て貰いたいなぁ。。意外な結果にビックリ!とかを期待。


★拍手パチパチ有り難うございます!頂いたコメントには後日お返事させて頂きます!

先日、れい子さんに「前に林檎さんちに拍手送ったんだけど
返事が来なかった事があるよ」と言われたのですが(ガタガタ)、私は頂いた拍手や
メッセージやコメントには、ブログか(サイト管理人さまには)直接そちらに伺って
レスを送らせて頂いておりますので、もし「私も過去に送ったのに返事がなかったわ!
キィィ林檎め!私の時間をお返し!」と思われた方、大変申し訳ありませんが
メッセージが届いていなかった可能性が非常に高いです。

皆様から頂いた貴重なお言葉をスルーするような勿体ない真似は
一切致しませんので(よっぽどの中傷でない限り)、もしお心当たりの方が
いらっしゃいましたら一言仰って頂ければジャンピング土下座と共に
濃厚なレスをさせて頂きます(汗)。お手間を取らせて申し訳ございませんです…!



下記より、「怪」と「魍魎」の感想を箇条書きで晒してあります。未読の方はご注意を><!

 





★「魍魎5巻」感想

・冒頭のカラーイラスト、舞台のカーテンコールのキャスト全員集合みたい
・鳥ちゃんのカメラに被ってる、足だけの人物が最初どうしても分からず
・考えに考えて漸く閃く
・「…須崎だ!」
・久保は実写版なら及川ミッチーが良いのになぁ
・裏表紙の関くんが猫じゃらしで増岡弁護士がヒイラギってのが「らしい」感じ
・先生、今後も「鉄鼠」「絡新婦」と続けて下さいお願いします…!


★「怪」感想

・伊佐間が格好良過ぎるよ…!IMK!IMK!
・朱美さんが別嬪過ぎて困る
・セクター過ぎて更に困る
・子供の頃の朱美さん…!美少女…!
・「河豚よ、さらば」の伊佐間が愛くるしい
・オカリナって!ト○ロか!
・意外と客が多い釣り堀屋
・「奇妙なオブジェ」ってこういう物かと納得
・「ひじき…v」て!そんなに好きだったのかww
・軍服榎さん!!
・榎が西洋の美なら、伊佐間は東洋の美
・病気の義父、あれはもう死んでるんじゃ(汗)
・どう見てもミイラです。本当に有り難うございました。
・「うん、味噌」って返しはどうかと思うが…
・IMKだから全て許される
・朱美さんが倒れ込んで来た時の伊佐間の顔が格好良過ぎる。お箸ポロッ
・ラストの方の「兄さん」「また熱が…」の時の伊佐間が超イケメン過ぎる…!


★「鳴釜」感想

・益田あぁぁ…!!
・長椅子で電話線クルクルは反則…!
・やっぱり益田はフェアリーなんじゃないかしら
・私も益田に「ど~~~も」って言われたい
・シルクハットにタキシードの榎木津さん、「チャー/リーと/チョコレート/工場」みたい
・鳥たんの靴下がアーガイル!!
・これで私の「鳥たんのソックスはお洒落説」が証明されましたね
・でも蝶ネクタイがデカ過ぎて漫才師か軽/部/アナのよう…
・「へらっ」の榎木津さんが格好良い
・江端のビジュアルが斉藤っぽい
・なんで男に襲われた筈の哲哉の首筋に口紅の跡がww
・果心居士くんの呪い、マジえげつない
・たったこれだけの為にわざわざ来てくれた中禅寺の優しさ
・美弥子お嬢様が素敵過ぎる
・あの榎さんがたじたじになってるよ…!
・実は林檎は榎×美弥が好きです
・久我…!お前ってヤツは…!
・女として、あの結末は非常に釈然としないが早苗ちゃんがそれで良いなら…
・ラストの長椅子に寝そべってる神が・・・!
・和寅の頭の形がハートっぽいww
・神の寝顔が可愛過ぎてもう…!


まとめ:正直、狂骨そして伊佐間にここまで萌えるとは思いませんでした。
     早く10月になって続きが読みたい…!鳴釜のコミックも欲しい!!
     そして百器、狂骨が終わる頃に再び今度は「瓶長」で登場でしょうか。
     今後も目が離せませんです…!次号は牧師達が登場かしら・・・><;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア