忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手パチパチ有り難うございました!!
メッセージ下さった方には以下でお返事です^^
毎日暑い日が続きますが、皆さん体調には十分お気を付け下さいね><!

ではでは、お心当たりの方(シュシュさん、ミロさん、菊川さん、あんこさん)
以下からお進み下さい~^^遅くなって申し訳ありませんです><;
 






★シュシュさん>

ね~!長椅子の神は本っっ当に愛くるしいですよね><!
何あの安らかな寝顔!美人!見た瞬間に溜め息出ました。はあぁ…眼福…。。
あと特筆すべきは益田ですよ。もう、主人の居ぬ間に何をしてるんでしょうね、あの子は…。
優雅に長椅子に横たわって有閑マダム気取りか!しかも電話線を指でクルクルして!
もう、何あの可愛い2人。。。和寅になって2人を観察したい・・・!!
私も秋からあの探偵社に転職したいのですが、どうすれば良いですか(真顔)。

てか日ごとシュシュさんに逢いたい気持ちが募る私はどうしたら良いのでしょう…!
また是非こっちに遊びに来て下さいねえぇ><!
てか寧ろ私の方からも遊びに行っちゃいますのでww
名古屋方面も連日猛暑かと思われますが、ご自愛でお過ごし下さいね!


★ミロさん>

膝枕は正義ですよミロさん(のっけからこのテンション)!前は亀ちゃんのものだった膝が
今では神の特等席ですよ!ミロさんの「亀ちゃんに嫉妬する神」にめっちゃ萌えました…!
そうそう、榎は榎で「昔の益田を知る男」である亀ちゃんに心中穏やかではない筈w!
榎→益←亀とか、何と言う益田モテフラグ…!
それから拙宅のベル亀益とミロさん宅の素晴らしい榎益を繋げて読むと云う、贅沢な
読み方をしました所(恐縮過ぎる)やっぱり私達、絶対どこか萌え神経が繋がってますよ!
もうミロさんが他人とは思えない><!!是非またチャットでその辺についてじっくり…!
またはイベントでお逢い出来たら嬉しいなぁ~なんて思っている次第であります><
そうそう!ちゃんとウチの益田にミロさんからの伝言を伝えておきましたよ!
「や ら な い か」とwwwその時の益田の反応↓↓

(*ノノ){キャッ///)

いつかウチの益田とそちらの男らしい榎さんとを合体させたい所です(性的な意味で)ww
その時はウチのウブエロ益田を(笑)宜しくお願い致します!てかミロさんちの益田だって
相当なウブエロですよ。ゆるふわ!可愛い><!お嫁に貰いたい!!
ミロさんもご多忙の極みとは存じますが、くれぐれもお身体にお気を付け下さいね。
フジ当日があまり暑くなりませんように。。野外なので熱中症にはご注意下さいませ><!


★菊川さん>

わぁぁん!私達7人も菊川さんに逢いたかったですよぅ><!
てか私も5日の大阪にも行きたかったです…!今度また是非とも機会がありましたら、
その時は是非とも…(ジャンピング土下座からの五体倒置)!
てか、足向けて寝れないのは私の方ですよ><;いつも温かく見守って下さって光栄です。。
少しでも菊川さんに楽しんで頂けるようなモノが書けるよう、精進して参りたいと思います…!

そして司益リクエスト!はわわわ、何て素敵なお題でしょう><;初々しい益田が
書けるように頑張ります…!ご存知の通りの私の拙い力量で菊川さんのご期待に
添えられるか甚だ不安ですが、益田の幸せの為にも頑張りたいと思いますので、
気長にお待ち頂ければと…!
それでは菊川さんもインテの原稿頑張って下さい!林檎も全力で応援しておりますので…!
P.S そちらにアップされていた白旗SSを拝見して、思わず降旗に何かが目覚めそうに
なりました。菊川さんの文章のハイクォリティさったら!(手ブロもご馳走さまでした///)
これからもどんどんやって下さいお願いします…!菊川さんLOVEです!!


★あんこさん>

お久しぶりです~!ぎゅっぎゅっ><!研修お疲れ様でした!お忙しいのも
一段落されたようで、またサイトを復活されるとの知らせに全林檎が期待で
わくわくしておりますですよ…!あんこさんの郷青&益榎ーー!!
それとリクエスト頂いた益田小説、鳥益で仕上げてみましたが少しでも
お口に合われたなら幸いです。…と言うより長々とお待たせしてしまって本当に
申し訳ありませんでしたあぁ(ジャンピング土下座)!!

ついでに白状しますと、ビー玉とB玉のくだりは「ト○ビア」で得た知識です^^;
ピアノを弾く益田が書けて楽しかったですが、リクエスト頂いた「モノを食べるシーン」が
あのようなライトな仕上がりになってしまったので、今後の改善点としたい所です。
書きながら色々な発見が出来た事も多々あり、素敵なリクエストを頂けた事を
感謝しております。。本当に有り難うございました!あんこさんLOVE!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア