忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日、電車で男2人が「俺達、ニートだけど引きこもりよりはマシだよな」って
慰め合っているのを目撃したのですが、それって「私、太ってるけど相撲取りよりは
痩せてるわよ」って言うのと同じだよな~と思いました。どっちもどっち過ぎるww

★現在書いている某CPの小話(言わずもがなのエロww)が楽しくて仕方ないです。
なんかスパコミのエロ司益で燃え尽きてから、ここ数ヶ月「これぞエロ!!」みたいな
濃い話を書いて来なかったので(郷斉?あれはもうライトなエロですよHAHAHA!)
結構ノリノリで書いているのです。てか池袋のベ○ーチェは原稿に最適な空間><;

★暑さで林檎の体力がナメクジ並みに低下しているので(職場の気温が外と同じw)
涼しくなるまでチャットの開催は無い・・・かもです。学生の皆さん、ゴメンなさい><;

★全国共通の音楽ギフト券が8月いっぱいで使えなくなるという話を聞いて、家に
残ってた2枚の券を持って今日、CD屋でD/O/E/Sのシングルベストを買って来ました。
「バ○チ/ダンサー」しか知らなかったけど、なかなか良かった!1周が45分以内なのも
ポイント高し。ちょっとボーカルの声が奥/田/民/夫に似ている気がしたのは私だけか^^;

てか3ピースバンドって良いですね!ピ/ロ/ウ/ズもそうだけど、聴いててライブハウスに
行きたくなる系の音楽は夏にピッタリ><!G/L/A/Yやエ○ザイルやラ○クはドームとか
スタジアムで聴きたくなるけど、ハコライブも大好きな林檎は血が滾ります・・・!!

CD聴きながら例の「鳥青益バンド妄想」に再び火が付きそうになりましたww
守彦(Vo. Gu)、文蔵(Ba. Cho)、龍一(Key. Cho)とかで良いじゃない。もうこの際、
ドラムはサポートメンバーで良いじゃない。てかいっそ斉藤か亀ちゃんで良いじゃない。

れい子さんちの鳥益青3Pの完成が楽しみ過ぎて期待に胸膨らむ毎日です・・・!!
私もれい子さん同様、3Pの比率は「攻2:受1」の割合が好きですww黄金の比率・・・!
こうね、よってたかって受けの子を気持ち良くしてあげるシチュエーションが好きなので
「鳥青×益」とか「司榎×益」とかの組み合わせが大好きです><;あと「郷青×斉」ねw

★郷青で思い出したのですけれど、れい子さんから「郷青のお初な話が読みたい」と
リクが入りまして。エロの指定までされてしまった・・・!これはもう書くしか・・・!!
てか、絶対に青木は初回は「郷嶋さん」呼びで猫かぶってるよ。徐々に本性現して
オッサンを尻に敷くまでは絶対に清楚な優等生ぶってるに違いないよヤツは・・・!!

そして、れい子さんのリクより少し前に私の愛する某さまからも「初々しい司益」との
リクエストを賜りまして(出逢ったばかりの2人とかめっちゃ素敵・・・!!)世の中、皆
初々しいのが好きなんだなぁと思いました。かく言う私も大好きです。ウフフ。。。
スーパー遅筆な私のウ○コのような駄文で良ければ、気長にお待ち下さい><;


以下、どうでも良い話なので格納してあります。きっと読んでも面白くないですよ!!




★実は昨日、2年ぶりに前の職場の友人から「久しぶりに一緒に食事でもどう?」と
誘われまして。音沙汰の無かった女友達からの久々のコンタクトなんて、どうせ大方
「結婚・妊娠・出産」のどれかしらのリア充自慢だろうと思って(穿った偏見)でもまぁ
久々に懐かしい昔の上司やお局(私達の共通の天敵だった)の悪口でも言い合って
ストレス発散しようと思って会社帰りに待ち合わせしたファミレスに寄ったら、なんだか
空気がおかしくてですね。なんか友人の他に知らない1組の男女が共に座ってて。
「こちらの方は、私がいつもお世話になってる○○さんよ」と急に紹介され、始まった話は

案 の 定 、 カ ル ト 宗 教 の 勧 誘 で し た w w w

なんかもう、3人でタッグ組んで立て板に水の如く宗教の話を延々と説いて来られてw
・この宗教を信仰すると、確実に幸せになれる。
・幸せが降ってくる。幸せが掴み取れる。幸せが押し寄せる。
・難病の家族が全快したり
・引きこもりの家族が部屋から出てきてバリバリ働き出したり
・子供が難関の私立に合格したり
・株で大儲けしたり
・音信不通の友人とコンタクトが取れたりする

・・・なのだそうです。馬鹿馬鹿しい。こんな話を延々と2時間近く聞かされてしまったww
難病の人間が治るのは医学の功績と医者の技量であり、引きこもりが働き出すのは
心境の変化であり、難関私立に受かるのは本人の努力であり、株は変動する物であり
音信不通の友人と久々にコンタクトが取れたと思ったらこの有り様である。馬鹿野郎!!

てかさ、幸せは雨みたく降って来ないし、ウナギじゃあるまいし掴み取る物じゃないし
津波じゃないんだから押し寄せる物でもないだろうが。そんな事も分からんのか馬鹿め。
幸せってのは今現在の自分を「そう感じられるかどうか」じゃないの?その辺どうなのよ。

それに当てはめて言うなら、現在の私はすこぶる幸せでございますよ~!!超リア充!
私は自力であのブロック並みのブ厚い本(笑)を何冊も読破して、自分でこのサイトを
始めて、自分の力で駄文を書き続けて、イベントに出て、チャット主催もオフ会もやって
それで気付いたら「仲間」って呼べる人達がいっぱい出来たもの。その人達は私が
悩んだり困ったり大怪我した時には必ず助けてくれるし救ってくれるもの。これ以上
幸せな事は無いのです。これ以上を望んだらバチが当たってきっと私は死ぬ><;

あと私が「幸せだ」と感じられるのは、私を取り巻く京極仲間が私にとって非常に
尊敬出来る人達である事。同志として。人として。女として。自分を高めたいなら
南西に向かって怪しい呪文やお経なんか唱えなくても、自分で「凄い!!」って
心から尊敬できる人と付き合うのが1番だと思うのです。

ネットで繋がった人間関係は希薄だって言われるけど、それは一概には言えないし
私はPCのモニターの向こう側に居る、血の通った生身の人達と繋がりたくて必死に
手を伸ばして来たけれど(寂しん坊)、そこで運よく手が触れ合った人と現在進行形で
ワイワイ騒いだり笑ったり助け合ったり出来てるんだから、そんなお札やら聖水やら
スピリチュアルパワーやら幸福エナジーやらに頼らなくても私は大丈夫なのですよ。

株で大儲けしなくても、ブランド物にも海外旅行にもグルメにも関心が無い私は、今の
安月給な会社でもちみちみと貯金は増えて行くだろうし。イベントやライブに行くだけの
余裕があればそれで良いし。あと本作ったり名古屋を往復するお金があれば十分ww

・・・でもなぁ、あの友人を失った事で(既に心の中で縁を切った)もう前の職場の
アマゾネス婆(お局に私が付けた徒名w)の悪口を酒の肴に出来る同志が居なくなって
しまったなぁと思うと、ちと残念。。でもいいや。よく考えたら私、酒飲めないしな(笑)。

皆さんも、急に昔の知り合いから連絡が来た時は注意して下さいね。でないと高価な
壷や象牙の印鑑を勧められて、妙な呪文の書いた紙と変なDVDを渡されますよww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア