忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋のまんだらけで「これって青益じゃない?!」と思って買った本(¥420)が

ま さ か の 榎 × 鳥 で し た 。 ち ょ う 斬 新 ! ! !

昔(90年代)の京極同人て、今より顔のパターンいっぱいあったんだね・・・。
これから京極でマンガ始める人はアニメの影響もあるだろうけど、私は割と
話が面白ければオールオッケーな人間なので、基本的には雑食です(笑)。
でもアンアン喘ぐ鳥ちゃんは斬新だったなぁ。しかも相手は大将ですよ。スゲー!
鳥たんのビジュアルがサラサラ髪(前髪あり)の美青年で、大将も麗しかった・・・。
郡治と鳥ちゃんはどう頑張っても左側のキャラだと思ってたので衝撃でした。

私が京極同人で最初に衝撃受けたのが木場青の少なさと青木場の多さなんだけど
やっぱり魍魎の設定のせいだよね・・・女優のブロマイド持ち歩いてる奥手な先輩と
意外と気骨と男気のある童顔の後輩なんて、こんな関係生かさない手は無いよね!

私はどのジャンルにおいても所謂メジャーな王道カプを通らない捻くれ者でして。
京関とか榎京とかの2大メジャーをブッ飛ばして最初にハマったのが益榎でした。

年上4人だったら木場榎が好きです。幼馴染ってイイよねぇ。浪漫ですよ・・・。
だってお互いの事なら大抵知ってるんだよ。初恋の相手とか失恋した事とか
親に怒られて泣いた事とか大喧嘩した事とか声変わりする前の声とか・・・!
10才位の時にどっちかが一人えっちのやり方を知って「これ知ってるか?」って
どっちかの部屋で親がいない時に「皆には内緒だぞ」ってお互い触りっこしたり
先に毛が生えたの「ほら見ろ!」って自慢したりだとか童貞捨てた相手だとか
アレもコレも酸いも甘いも恥も失態も黒歴史も全部知ってるってなんて萌え・・・

益榎益・木場榎・青鳥司亀×益・郷青・木場青が今まで通ったCPですが、
さっきも言った通り基本は雑食なので他の方が書かれる素晴らしいお話なら
誰が右だろうが左だろうが全然OKです。秋彦×明石先生とかでもイイです。
てか小説書きさんで秋彦の描写が上手な人とか本当に憧れるわ・・・尊敬。

ちなみにノーマルCPなら鳥敦が好きです。明るい家庭を築くなら鳥ちゃんが良い。
青敦も良いけど、なんか「寅さん」のさくらとヒロシ夫婦みたいな真面目すぎる気がして
「ウチは両親が教師です」みたいな硬さがありそうなイメージ。文蔵は亭主関白そう。
てか中禅寺夫妻に娘とか生まれたら、秋彦はちょう過保護でメロメロになりそうだな。
年頃になって他所の男に「娘さんを僕に下さい」とか言われたら呪いで応戦するんだぜ。


以下、コメントレスです~↓↓









愛するシュシュさん☆>

そうなんですよ~!!文蔵は今がまさに青い春を満喫中なんですよ><
しかし郡治と青木って一匹狼の不良学生×生真面目な学級委員長みたいで
何この萌える組み合わせ・・・夏彦先生って天才じゃん?!って感じですよね!

てか最中に東北弁が出ちゃう青木・・・!!「オラもうイッちまうだッ・・・!」(爆笑)!
きっと郡治はポカーンてなった後に「萎えた・・・」ってなって気まずい空気になって
ライフカードのCMみたいに「方言萌え!」「無理;」「次回から猿ぐつわ使用」の3択が
浮かんで、でも笑ったら文蔵を傷つけるから「悪い、今夜は疲れてるみたいだ」とか
優しい嘘をついてあげればイイと思うんですよ。「俺も年だからな」とか言って・・・!!

そして最近のマイブームは刑事になってから特に出会いもなく右手が恋人だった青木が
郡治と出会って久々の恋愛でワイルドで経験豊富な郡治のテクにすっかりのめり込んで
一晩に何度も求め過ぎて流石に「もう勃たねぇよッ!いい加減にしろ!」ってキレられて
「えぇ~郷嶋さん、年なんじゃないの」とか言ってふざけんな!って頭ひっぱたかれて
次の日「今夜スッポン食べに行きましょうよ」とか提案して「お前なぁ・・・」って思いっきり
呆れられる青木です。果たして体力自慢の年下の恋人を満足させられるか、郡治。

・・・いつもいつも下らない妄想にお付き合い頂いて有り難うございます。愛!ラブ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア